2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

場末な雰囲気が、ドM詩織の淫肉を疼かせる・・・

 【15//2013】

場末の・・・シリーズ続きです。

女になって、ただただヤラレたい、使われたい衝動を抑えられない詩織です。

場末の公園に来て、ベンチに座り、あっという間に痴漢さんの餌食になっています。

発展公園2

顔も見えない相手に、ほとんど全裸にされ、好きなようにいたぶられています。

発展公園3

そして、どんどん痴漢さんが増えてきます。

発展公園4


あっという間に、2人のおじさんに弄られています。
1人のおじさんのあそこをしやぶりながら、もう1人のおじさんに自分のあそこを吸われ続けています。
射精しそうになるんですけどそのたびにお尻の穴に指を突っ込まれ、激しくかき回されます。
その痛みに、射精の気分は収まってしまいます。
そんなことを繰り返されて、でもそれも限界に近づいています・・・・・。

park.jpg

痴漢さんたちは、詩織の身体をむさぼりながら、ち●ぽをギンギンにして気持ちよくなっています。

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:03:56 2013/04/16 by

Comments

Re: こんにちは!

コメあざーすっ

女装子ちゃんと遊びたかったら、迷わずGOだよ

ほぼヤリ部屋みたいところもあるけど、初心者は映画館だよ

報告待ってまつww
> 初めまして、詩織さんトマトさん!
>
> ぺりすこーぷさんのブログ経由で知りました。
> ぺりすこーぷさんの漫画、よいですね!
> 私は女装子さんを犯す男目線で見ています。
>
> 「M女装子物語」で場末の映画館で犯される女装子はもうドキドキして読みました。
> あんな風に女装子を弄ってみたいと願望をふくらませています。
> 着衣のままでのイタブリがとても卑猥ですね!
>
> とても素敵な詩織さん、トマトさんとぜひ友達になっていただければ嬉しいです!
>
> よろしくお願いします。

Posted at 02:20:13 2013/04/17 by pomodoro♪

Comments

いやらしい・・

ひなこです。毎度のエロっぽい画に興奮します♪
ペリスコさんのは。。ありそうで心揺さぶられます・・
ひなこもサウナでさんざん弄ばれて。。歓喜の渦に巻き込まれました・・
ひなこは化粧もまだ出来ない女装初心者v-116
まだ公園とか映画館には行けないんで、サウナの薄暗がりがお似合いなんです・・
でも。。場所とか分かれば。。犯されについ出掛けちゃいたくなりますねぇ~~v-63
こんなにされたら。。もう。。堪りません・・v-254

Posted at 06:40:40 2013/04/18 by ひなこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム