2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

歌舞伎町のSMBARに行ってきましたん♪

 【22//2017】

ちぃっす! 台風真っ只中の日曜、いかがお過ごしでつか?

さて、トマトは先週の大阪SMバーARCADIAさんに続き、東京ARCADIAさんに行って参りますた。
トマトのお店にも近い歌舞伎町にあるARCADIAさんっ

アルカ01

一階にファミマのあるビルの3階ですっ

arca01.jpg

あっ、トマトのお店営業日だったんで、出勤前にこっそりと寄らせて頂きました。

店内は、黒を基調に大阪ARCADIAさんと同じ感じのくつろげる店内

arca02.jpg

お客様同士で、気軽に会話してました。
で、お隣にいらした熟年男性と会話しているうちに・・・

arca03.jpg

えっ! はぁ・・・ と、トマトには嬉しいすぐる展開っ♪

arca04.jpg

とーぜん、ウェルカムな感じでパンティを晒したんでつが・・・
ここARCADIAさんは、そーゆー下品なことは有り得ない健全なSMBARとのこと

大阪ARCADIAさんでは、ここまで・・・乳首は出さずw

あき06

オーナーの堂山鉄心さんにご挨拶も出来ました。
ARCADIAさんの流儀?? ちゃぁんと、トマトの太腿に手を置いてくださいますた♪

arca05.jpg

そーいえば・・・
大阪の蒼月オーナー様も、なにわのおぢさまの?に手を置かれてますた♪

大阪本店

さて、楽しいひと時をARCADIAさんのお客様、スタッフ様たちと過ごさせて頂いた後は・・・・
出勤ですっww

mix01.jpg

トマトのお店 MIXTURE がんがってまつ♪
お店のHPですっ♪  ←クリック♪

気分が乗ったら、この位はサービスしちゃいまつ♪

mix02.jpg

トマトの百倍淫乱子の友恵さんも、レギュラーで入ってますっ

mix03.jpg

友恵姉ぇさん・・・

女装と女装好きの掲示板に書きコしては、深夜の怪しい公園の公衆トイレに通い・・・

00000000000011.jpg

こんな毎日を過ごしているそうでつww

com11.jpg

淫乱友恵姉ぇさんを、リアルに見に来てくださいねー♪
関連記事

Category: 交遊録

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつも楽しくblog見てます。
トマトさんはとてもおきれいですがホルはされてますか?

また頻繁に○○して楽しんでるようですが病気になってしまったことはありますか?
自分も興味はあるのですが病気が怖くてなかなか実行できません、、、

Posted at 10:48:20 2017/11/02 by まあさ

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 14:52:10 2018/01/15 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 18:25:03 2018/07/13 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム