2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

大阪行ってきますたっ♪

 【20//2017】

ちぃっす!
無事、楽しく健全な大阪出張から帰ってきますたっww

大阪のビッチな女装ともらちと、健全に大阪の堂山町で一杯♪

最近、ヤングな連中は肉バルとか行って通っているらしいとこ偶然見っけ♪

鉄ペー

なかなか美味かった♪
鉄ぺーさん 
肉バル 鉄ぺー

トマトは、宿でA面に化けて、女装子ともらちは仕事帰りのB面さんww

あき02

で、次はフォモバーではなく、アルカディア本店さんに伺いますた♪

早速トマトは、裸エプロンにお着替えっす♪

あき04

気が付くと、隣のノリの良いなにわのオヤヂの手が♪

あき03

後ろからだと、こんな感じ♪

ここアルカディアさんは、ハプバーではなく健全でお洒落なフェティッシュ・バー
トマトの裸エプロンくらいが、露出のギリかもしれませんっ

あき05

で、お客様のおぢさまに縛って頂きますたっ♪

縛りながらのタッチやトークがエロいおぢさまで、トマトのペニクリはギンギンですっww

あき06

縛りながら、純女さんのように乳をつくってくれました♪

そこから、思いきし蹂躪されるいかなと思ったら・・・・
アルカディアオーナーさんと2ショットしはじめて、トマトは放置・・・

蒼01

しかも、こんな感じでイチャイチャが始まり・・・

蒼02


この大阪のおぢさま、蒼月オーナーときっとすんごく仲がいいんでつねっ

結局、トマトはお持ち帰りされることなく、宿に戻りますたとさ・・・

で、大阪最終日の晩は、ここ!

黄金02

なにわの変態BAR 黄金さんに行ってきましたよん♪

とーぜん、ヤヱ様目当てっす♪

で、いたー!!! ヤヱ様!!!

お客様を緊縛してるとこを拝見♪

黄金01

一年ぶりの再会!!
ゆっくりお話し出来て、幸せでしたん♪

今週はもう、けなげに歌舞伎町でお勤めしてまつww

店

んで、お店のHP出来ますたっ!!
MIXTURE ←クリック♪

是非覗いてみてくださいねっ♪
関連記事

Category: 交遊録

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム