2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

健全すぐる2丁目ナイト♪

 【21//2017】

ちすっ

特に淫らなネタないけど、更新っす

昨晩は、バンドの練習と反省会のあとは・・・

会員制秘密BAR猫目さんに寄ってきますた。

電車の中で痴。漢さ れたいが故に、ミニ丈ワンピで生足っす

0520CE


普段は真面目なリーマンで、トマト以上の淫乱女装子さんのほのか嬢と久々のご対面
ほのか嬢に会いたいへホさんは、土曜日の猫目さんがねらい目っすww

未だ早い時間なんで、すこしGUITARの練習♪

0520GTR2.jpg

そしたら、へホさんが来て、トマトのペニクリいぢり出し…・

0522CEGTR

で、9時過ぎには今晩お目当てのフォモバー「アトモス」へ
実はもう、10数年通ってきた2丁目のバー。
そこのオーナーママが今月初めに亡くなり、お線香をあげに。
28日まで、故人を偲んで旧スタッフがお店を開けます。
あちきも、行けるだけ毎晩通うつもりです。

0520tomato.jpg

で、もう一軒寄りたいとこがあって「おなくら」さんにっ
さすがおなくらさんっ
満員ながら、なんとか座れました。
そして、憧れのモカさまがたまたまいらしてて、お話しさせてもらいました。
可愛いのに、切れ者ですっ

0520OC

優姉ぇのダチで、初めて来たとき楽しくお相手してくれたハマーさんとも再会
更に綺麗になってたなハマーさん♪

トマトと遭遇したい人は、今月中に新宿2丁目「アトモス」に集合だぉっww

0413-2無題
関連記事

Category: 交遊録

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム