2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

ぺりすこ先生より頂きました!!

 【28//2015】

ちす♪

今年やっと2回目の更新・・・すいませんっ
で!!
今月トマトのバースディプレゼントとして、ぺりすこ先生よりトマトの絵を頂きました!!

tomato001.jpg

ぺりすこ先生のサイン入り!!

先生のバースディのお返しは・・・・ぅふふふ
とーぜんっ トマトを凌辱する権利でしょう♪

今月は、家族の・・・しかも二人も緊急入院!
ろくに、ビジネスも遊びもしてません。
やっと、トマトの淫乱日記・・・・淫乱でないけど、更新2回目です。

そりでも、毎日300を超える覗きのみなしゃんっ
来月は、ちっぃっと淫らなトマトを報告しなくちゃです。

んで、相変わらずの陰陽師・・・・

今、こいつと戦ってますww

104971-0001.jpg

じつわ、強力なギルドさんからお誘いを頂き、移籍してのギルド戦
あまりの、スピーディーな展開に驚きつつ、ビッグな報酬に刺激を受けています。
って、陰陽師アプリやってないと、わかんないよねぇ・・・

さてさて、ギルドメンバーのみなさんやアプリ内お仲間のみなさんっ

こんな淫らなトマトと一緒に、陰陽師やってますが、いいでつか?(笑)

さてさて、このままでは余りにも、淫らの微塵もありません・・・・

ぺりすこ先生の新たな作品をご紹介して、今週末のトマトのリアル活動を期待してくださいっ♪

トマトのようなM女装子シリーズも好きですが、何不自由もない主婦が、淫らな血を抑えきれずに、乱れて堕ちていく様・・・
ぺりすこ先生の真骨頂です。
その淫らで美しい母親の、本当の姿を見てしまう息子・・・「母の思い出シリーズ」の新作が出ました!!

password001b.jpg

今回は、淫乱カップルに好きなように蹂躪されます

password010b.jpg

拒否すれば出来るはずなのに・・・
好きなように弄ばれます

pass01.jpg

相手のペースにはまり・・・・
けれど、本当は淫らな奥さんの思うつぼなんですねぇ・・・

pass02.jpg

この後の展開・・・・抜けますww
自分で、変態オヤヂのイチモツを握り、羞恥の表情で自らの膣穴にソレを導く・・・・

ぺりすこわーるどで、たっぷりと逝ってくださいねっ

ぺりすこ先生の作品を購入するのは、最近はDMMさんが多いですねっ
だって、ディスカウントしてくれるんだもん

●母の思い出05パスワード47p 
親戚だと言うおじさんからもらったURLとパスワード。そのサイトには母の恥ずかしい陵辱シーンがくっきりと映し出されていました。

●憑依 ひょうい18p
息子に憑依した謎の淫魔。とても子供とは思えない仕業で自慢の母を犯すことがやめれません。

カラーコミック合計47+18ページ 画像サイズ778×1034pixel

DMM 2015年3月2日12時迄20%OFFキャンペーン開催中です。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076780/periscope50-001

DLsite 旧作3作品半額キャンペーン2015年2月1日迄
母の思い出05パスワード

関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:08:47 2015/01/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:49:19 2015/02/04 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム