2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

キターーー!!

 【11//2015】

ってか、またまた陰陽師ブログの淫乱姫様達のことですww

mixiアプリなので、極一部の方にしかわからないとわ思いまつが・・・
様々な妖怪、物の怪、神、天狗などのみなさんが、楽しませてくれまつ

で、今回のイベントでわっ

Fujitu.jpg

こんな姫様と戦わなくてはいけませんっ♪
藤桐壷(フジノキリツボ)さまっ

男を食い殺すかのような妖艶さが、たまりません・・・

この陰陽師アプリ

妖艶でエロすぐる神様や妖怪さまたちがいっぱい

103999_20150211115226a22.jpg

胸元だけでなく、太腿やその奥ギリギリまでを露出して

103872.jpg

陰陽師プレイヤーたちを翻弄し、金を巻き上げていきますっ

004244.jpg

いいんですか!?そんなに肌を露出して!?

004668_20150211115223b3c.jpg

って、もしかしてこれは・・・・
そかー!!人間界でも、当たり前となっている「露出プレイ」なんでつねっ♪

あちきの周りでも、結構見られたい願望がある変態男女さんが多いです。

フツーにカラオケ屋さんで、愉しんでいてもコスにお着替えしまつし・・・
jj.jpg

グループで、カラオケに行けば

SH3F0294b.jpg

たいていこうですし・・・

SH3F0299b

見せるだけでは飽き足らず、舐めさせたり、しゃぶらせたり・・・

勿論、陰陽師の姫様の中でも、舐めが得意な姫様もいらっしゃいますww

nameo.jpg

美人なのに、結婚してもその変態性癖に離縁されてしまうとのこと・・・

某SNSで知り合った美形奥様・・・
楽しく飲んで語ろうと、あちきを誘って

011.jpg

こんなセクシイな姿で、日本食屋さんに

015_20150211122214a2a.jpg

陰陽師の姫様のごとく、胸元を大胆に♪

017_20150211122209cc9.jpg

ぃやぃや、ここはフツーの和食屋さんww
ち、乳首は隠してくださいっと、慌てて乳首を隠すあちき・・・

ま、2次会のスナックでは、こんなんですたが・・・

016_20150211122212a52.jpg

こんなノリの良い女性でなくとも、露出願望の強い変態女性は多くいますww

昼下がりの喫茶店。
ミニの裾を捲り上げ、自らパンティに手をかけて・・・

sikan_02.jpg

その手の変態野郎は嗅覚鋭く、露出女の痴態に敏感に反応してきます。

sikan_03.jpg

厭らしい目で、犯すように露出女の下半身を舐め廻していきます。

sikan_04.jpg

喫茶店を出て直ぐ、変態男が付いてきます。
そして、なれなれしく「見せろや」と声を掛けて来て・・・

普通なら、逃げるところなのに、見られたい衝動を抑えられない変態露出女。
人気のいない駐車場の隅に、見ず知らずの男を誘い込み。

続くかも
関連記事

Category: 陰陽師

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

待望!!

待ってました♪待望の更新!!楽しく拝読しました★一度、お会いしたい(*^^*)

Posted at 15:19:05 2015/02/12 by おそさん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム