2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

ご無沙汰してますトマトですぅ

 【05//2014】

東京は雨・・・これから台風が来るとのことで、全国的に警戒しなくちゃですねっ

トマトは、淫乱ネタもなくシコシコと毎日を過ごしています。

で、相変わらずの陰陽師シコシコやってますっww

304725.jpg

相変わらず妖艶で、危ない化身・物の怪さんたち・・・
鶴の化身にしては、悲しい目をしてこちらに訴えてます。

304727-0001.jpg

勝ち気で生意気な女の子まんまの娘ですが・・・・
実は、恐ろしい娘ちゃんっ てか、こーゆーこフツーにいるよね

304732.jpg
今回最強の女王様・・・その名も、焔魔天(エンマテン)様・・・・
天の名を冠するのは、天女様だから???
ぃやぃや、そのお姿や携えている武器からして、凶悪な鬼女様でしょう。
けど、魅力的すぐる鬼女様です♪

そ、そしてこの物の怪は・・・・
304626-0001.jpg
尾長蛆様ですっ
ええっ!? 蛆ですかぁ!?
陰陽師の正式なご説明によると・・・・
変化の術を操る妖怪、
黒く長い帯を引きずる女性の姿で現れることが多いため尾長蛆と呼ばれるが、その真の姿は不明である、と。
よかったー! 蛆とは断定してないのねっ 蛆・・・敢えて読み仮名書きませんww

しかもっ
憑りついた家に富をもたらせてくれるが、(やったー 憑りついてくださいっ)
彼女を裏切るような行為をすると呪詛をかけられ不幸になる・・・・とのこと

上掲のお姿はMAX成長された尾長蛆様。
成長過程の尾長蛆様は、こんな感じ・・・
204626.jpg
この可愛い系のお顔が、やや苦悶している表情って、いいっすよねえ♪

さてさて、トマトの淫乱活動の予告ですっww

こんな淫乱妄想日記とか書いてますと・・・

お誘いや問い合わせのメッセとか、結構頂きますっ♪

やらせてっとか、デートしてとか・・・
タイミングが合えば、お誘いに応じることもありますが、メッセの文章からにじみ出る知性やセンスを感じられない人は、スルーです。
たぶん、約束してもお会いできないパターンです。

女装子のトマトを抱きたいというリクエストは、すんごく多く・・・・
嬉しいのですが、実際は怖いこともあり・・・・
で、熱心にトマトを口説き続ける方の中から、今週デートすることにww
普段は、普通の主婦・・・ということですが、本当に女性かどうか・・・
とにかく、女装したトマトと淫らなひと時を過ごしたいというので、今週初めての逢瀬です。
送って頂いた画像・・・たしかに、普通の奥さま・・・

結果は、気が向いたらこの日記にアップしますねっww

関連記事

Category: 陰陽師

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム