2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

セクシャルマイノリティ・サロン~マジェスティックさんオープン!

 【21//2014】

つーことで、行って来やしたっ

ここ数年、関西から殴り込みに来て関東を荒らしまくっている変態集団・・・アルカディアーズ!

腐れ縁マブダチな(と勝手に思っている)鉄心兄ぃマスターのアルカディア東京と同じビルの4階に、見事内装工事も終わらないままオープンしたオシャレな変態BAR「マジェスティック」さん

なんたって、変態集団アルカディアーズのTOP女王様の響子女王様が、わざわざ東京歌舞伎町に降臨しての開店とあって、開店一番乗りを企てるも、エレベーターを降りたら既に長蛇の列!!

1411054127283b

このアルカディアーズが、何故関東でも暴れまくっているのか!?
トマトなりに考察してみた・・・そりは、「相手の心の鎧を脱がす戦略的おもてなし」ということでしょうかっ

勿論、蒼月オーナー、鉄心マスター、響子女王様、日本一可愛い系女王様Sumire様たちの人となりもさることながら、入店したら靴を脱いでくつろぎ、心の鎧を脱がされてから席に案内されるところからの応対は、世のビジネスマンたちも参考にするといいでしょうねっ

04532167b.jpg
※昨年のトマトの淫乱日記より< http://inrantomato.blog.2nt.com/blog-entry-64.html >

彼らにすれば、ビジネス(戦場)で、客と対峙する時既に相手の鎧を脱がしているのだから、負けるわけないでしょう。
しかも、鎧どころか着衣や下着まで自ら脱ぎだす客も多く・・・(笑)

んで、大阪の旧友さんたちとばかり交流しているのもシャクなんで、東京の旧友・戦友を呼んでみたっ

b1411055523510

トマトの変態嗜好は、たぶんみなしゃんよりは広いのだけれど、その中でSM系の繋がりで一番長いお付き合いのひとりはイヴちゃんっ

シュガーヒール時代からもう・・・何年かなっ?

今は、六本木でPrincessRoseとゆー店のオーナーママっ
勿論、女王様活動も現役バリバリで、ショーやVにも活躍中ww
トマトとの淫乱AVだけは、ヒットしなかったけど・・・

一昨年の周年の一コマ・・・六本木らしい煌びやかなサロンです
31073928_1760913637_119largeb.jpg


んで、トマトの出没予告ですっ!!

今週、9月24,25,26日はイヴ女王様のPrincessRoseさん開店三周年イベントですっ
当然、トマトは出勤していますっ
淫らなトマトと遭遇したい変態さんは、六本木に集合なー♪

1932568158_145.jpg



関連記事

Category: 出会い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やっぱり

トマトかわいいな。食べなきゃな(笑)

Posted at 23:59:18 2014/09/29 by バグ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム