2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

こんな清楚な女性だったとは・・・・

 【11//2014】

強くて、妖艶な女神・・・妖精・・・化身・・・鬼・・・天狗・・・妖怪のみなさん

この方をご紹介しましたが・・・

304717-0001.jpg

じつわ、普段はこのような容姿でいらっしゃると・・・

004717-0001.jpg

いますよねぇ・・・・

こういうマダム・・・

けど、じ・じつわ!!

またこの容姿は、化けていたとのことっww

もとのお姿はこちらっ

304293.jpg

こーゆー展開がいっぱいの陰陽師アプリ・・・

ただ今、大荒神戦に参戦中ですっ

って、知らない人・・・関係ない人には、関係ないよねっ

けれども、みなしゃんの周りにいるフツーの奥さまたち・・・

妖艶?淫乱?・・・なんのことですか?ってな感じの奥さまたちも、ぢつわっ!

心の中では、淫らな妄想を抱き・・・・その欲情に負けて、つい出かけてしまうのです。

ネットで、痴漢AVを覗き・・・、どうしようもない欲情にかられて、電車に乗ってしまった奥さん

ka01.jpg

妄想して、こっそりオナニーをしてきただけではモノ足りず、電車に乗り・・・

ka02.jpg

その身を、一人焦がしているのです。

ka03.jpg

と、電車に乗ってしまったことを正当化する言葉を自らにつぶやきながら・・・

ka04.jpg

その手の連中は嗅覚鋭く・・・OK女オーラ出しまくりの奥さんを、確実に獲物としてきます。

ka06.jpg

キター!! ついに、痴漢の手が私のお尻を・・・

kakomi005b.jpg

すっかり、痴漢達に囲まれている奥さん・・・・
悦びと羞恥に、思わず顔が歪みます。

kakomi006b.jpg

下半身は、すっかり何人もの痴漢達の餌食となり

kakomi007b.jpg

パンティはズラされて、アナルも濡れそぼった淫裂も剥き出しに。

痴漢の指が、クチュクチュと蜜壷をかき回します・・・

ぺりすこ先生の気分次第で、痴漢願望奥様・・・続きます(笑)

で、あちきはっ!?というと・・・

電車ではなく、映画館ですねっ

しばらく東京にいるので、明日か明後日土曜は、こんな感じで映画館に行ってまつww

http://video.fc2.com/a/content/%e5%9b%a3%e5%9c%b0%e5%a6%bb%e7%99%bd%e6%98%bc%e9%99%b5%e8%be%b1/20140713vw9gcpsx/&tk=T1RFek1EQTJPREU9

あとは、こんなかな?
この撮影した映画館の新館に、行くと思いまつ・・・
トマトを待ち伏せしたい方は・・・ご自由に(笑)
http://jp.xhamster.com/movies/3032687/married_slut_cinema_transformation.html




関連記事

Category: 陰陽師

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:49:18 2014/09/12 by

Comments

どっち?

私も明日行く予定です。トマトさんはー2階?それとも特?どちらかしら?お話ししたいな~。

Posted at 13:20:02 2014/09/12 by 鬼女装

Comments

鬼畜囲み痴漢

トマトちゃんにドライオーガズムの気持ちよさ教えてあげたいな 映画館なんかでドライオーガズムなったらどうなっちゃうかな まあ トマトちゃんなら一度館内に入ればただではでられないから 他の女装娘さん達よりはるかにガチ集団レ〇プになる事も覚悟して行ってな 誰も助けちゃくれないよ トマトちゃんみたいな可愛い女装娘を好きに出来るチャンスはなかなかないからね

Posted at 17:14:47 2014/09/12 by けん

Comments

(‘o‘)

トマトさんはいらしてらっしゃるかしら?

Posted at 00:26:31 2014/09/14 by 鬼女装

Comments

(>_<)

残念…
逢えませんでしたね。

Posted at 15:19:37 2014/09/14 by バン

Comments

はじめまして

はじめまして。
女装子、彩と申します。
場違いの質問ですが・・・
麻布のアルファインの廊下で露出遊びをしてみたいのですが、アルファインは一人で入館が可能でしょうか。
電話で問い合わせてみると「
後からお相手がくればいいですよ」とのこと。
後から相手は来ないけど他の部屋の人と待ち合わせをしますというと
「・・・・どうでしょうかねぇ。。。」との返事でした。
実際のところはどうでしょうか。
どなたか教えていただければと思います。
もし誰かわ

Posted at 09:45:02 2014/09/16 by 彩

Comments

普通に考えれば、部屋を休憩なり宿泊なり取れば、一人だろうが二人だろうが、途中部屋を出ようが何の問題も無いのでは?

Posted at 21:35:52 2014/09/16 by 尼檻

Comments

尼檻さん、ありがとうございます。

尼檻さん、レスいただきありがとうございました。
確かにおっしゃるとおりです。
ただ、帰るときにクレームつけられるとか出入禁止になったら嫌だなと思ったんですね。
もし同じようなことをした事がある人があればと思いカキコしてみたんです。

Posted at 09:18:58 2014/09/17 by 彩

Comments

間違いなく沢山いますよ。むしろ普通のホテルの方が興奮するのでは?

Posted at 12:46:30 2014/09/17 by 尼檻

Comments

「ガチ集団レイプ」

とても綺麗で可愛い、トマトさんは餌食確定ですよね。(笑)

しかし、レス書きにある「鬼畜囲み痴漢」さんの書き込みに興奮します。
映画館で囲み痴漢され、ドライオーガスムにされたら、後は何でも受け入れてしまうのかも。

ドライにされた挙句「ガチ集団レイプ」体験してみたい私。

Posted at 17:35:43 2014/10/01 by あずみ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム