2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

いつもマイペースで、すいません・・・

 【12//2014】

ちすっ♪

トマトっす。

新・トマトの淫乱日記をご覧のみなしゃん、いつもあざーすっ

20140531233748ac9.jpg


このブログは、あちきが趣味で好きな時に好きなことを書いています。
ずっと放置だったり、頂くコメやメッセやブロとも申請も、放置が多く・・・・
すいません。
ここは、マイペースで自己中に、我がままに続けるということを心情にしていますので、それは今後とも変わりません。

最近、お気にな痴漢AV・・・抜けます。
http://www.xvideos.com/video7727184/897874654564123312#1730.8
こーゆー可愛い系人妻、ノーブラで乳首が透けてる感じ好きです。

で、初めての試みですが、溜まったコメなどへのレスを日記という形でやってみますww
オープンなコメのみレスしますねっ

>ホームレスのテント村に行って見るのはどうですか?
Posted at 06:40:43 2014/06/12 by よういち様

ぅん、定番すよねっ
昔むかし、新宿中央公園のホームレスさまたちには、お世話になりました。
ガキの頃は、あの汚いところに放り込まれて、脱がされて犯されたら・・・と想像して、ぉなにぃばかりしていたものでしたが、意を決して飛び込んだら・・・・
当然、性処理ドールとして使われまくったのですが、誰ひとりとして乱暴する人はいなく、むしろ飲み物や風邪ひかないように、毛布(みたいなもの?)を裸のトマトにかけてくれたり、楽しいお話しをしたり、若かったせいか結構可愛がってくれたものでした。
そんなおぢいさま達が愛おしくて、何年もお付き合いしたのですが、今はもう知っている人はいなくなってしまいました。
当時、セーラー服を着たレベルの高い女装子ちゃんやモデル級の美女便所女装子も、今は何処に・・・

hanba06.jpg




>トマトさんも一緒に犯されてるところが見たいです
Posted at 06:51:38 2014/06/12 by しげ様

トマトが、普通の変態のみなさまとは違う点があるとすれば、ひとつだけあります。
それは、ストライクゾーンが超々広いとゆーことです。
ご存知、フォモフォモモードの時は、男を貪り喰いまくりです。
お相手は、ほぼ年上・・・年配の男性です。
最高齢は、85歳の元軍人の農業現役のおぢぃちゃんです。
いつぞや日記に書いたかな?新潟のハッテン映画館で、85歳なのにコチコチのちむぽを頂きました。
身体も、細マッチョで、しかも「ふぇ~ふぇ~ 気持ちぇぇ~」と可愛い声で、悶えるんです。
フォモフォモモードの時は、どんなに美人さんでもジャガイモにしか見えないのは、何故なんでしょうね・・・・
そして、SMモードの時は、バリS男です。SMerの方には分かると思いますが、基本精神的なプレイです。
縄、鞭、拘束具、吊りなどは、心のキャッチボールをするための道具のひとつに過ぎません。
トマトは脱がず、まむこに挿入もせず、M女もトマトも逝きます。
SMは、こうでなくてはいけません・・・ということではなく、あくまでトマトのSMモードの時ですね。

1398335224186b.jpg

>トマトさん こんにちわ♪
やはり定番中の定番! オークラ1階での集団痴漢プレイなどは、 ありきたりですか(^^;)アハハッ
もしくは、どこかのホテルで女装のトマトさんを入れての純♂と女装娘と純♀のスワッピングプレイなどは、どうでしょう?(^^)
ちなみに個人的には、女装トマトさんを後ろ手に縛っての複数プレイなどをしてみたいかも~(〃ω〃)朝からハァハァ~w
Posted at 07:57:24 2014/06/12 by junichiさま

4月に行ったトマトの淫乱オフ会第一部は、映画館での露出・痴漢プレイでしたね。
http://inrantomato.blog.2nt.com/blog-entry-89.html
もう、O劇場ではソレ待ちのハイエナおぢさんが、平日の昼間からロビーにたむろし、まったりとした時間を過ごす間もなくぴったりとくっついてくるので、正直楽しめないでいます。
o-kura.jpg

地方の映画館では、まだまだ「えっ!? 女!?」
「あっ 脱いでる!!」というような反応を愉しめて、地方巡業してみたいですねっ

>ネイルのアップをお願いします♪トマトさん可愛いです(((^_^;)
Posted at 12:21:36 2014/06/10 by 奈々様
SH3F0021_2014052513174452a.jpg

奈々さん、いつもあざーす。ネイルアップ、悦んでww
ネイルをアナルに挿入しているのでも、いいでつか?

>このイベント前日にアナルコンドにお邪魔してて、イベントの案内あったんだけど、残念ながらイケませんでしたT_T
ネオマスとのコラボだと飲むで楽しむも踊って楽しむも…両方イケちゃうイベントだったみたいですね(≧∇≦)
Posted at 07:53:41 2014/06/03 by HITOMI様
1401551793251b.jpg

HITOMIさん、いつもあざーす。
最初にあったのは、あちきの地元でお互いB面でしたねっ(笑)
また、オフ会来てくださいねっ♪

まだまだレスしてないコメやメッセあるんでつが、出かける支度しなくちゃなんで、一旦おしまいww
関連記事

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ありがとうございます♪

返信ありがとうございます♪アナルに入ったアップでも良いですよ♪ネイルは、自分でするのですか?
トマトさん~風邪、体調には気をつけて下さいね♪

Posted at 14:21:25 2014/06/12 by 奈々

Comments

返信ありがとうございます。トマトさんにいつか会ってみたいです。

Posted at 23:01:31 2014/06/12 by しげ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム