2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

おもてなし

 【15//2014】

ホントは、結構シャイで口下手で、なかなか人との交流が苦手なトマトなのですが(これはマジ)

子供の頃から、友だちを大切にするということだけは、意識してそうしてたわけではなかったけども、あちきの生き方になっているみたい。

1402701407593.jpg


小・中・高・大と学生時代からのダチ、新卒で入社した同期、転職してからの連中、独立起業してからの仲間、そしてビジネスを通じての仲間たち、お世話になっている諸先輩方
これまで、どれほどの方々に助けられ、励まされ、ここまで生きてくることが出来たのだろうか。

1402701427125.jpg


また、トマトの淫乱日記に登場する変態なダチたち・・・女装・フォモ・SM・フェティッシュとかセクシャルマイノリティのダチもあちきの人生を楽しく豊かに、そして成長もさせてくれた。

ホントにありがたい。
家族も大切だが、ダチ・仲間ってすんごくいいよな。
一緒にいるだけで、ほっとするし、楽しい。
また、ダチが変なことになると、マジに心配だよな。

1402701567838.jpg

おもてなしの心って、あるよな。
一般的に、お客様に対しての~というようなニュアンスがあるけど、見返りを一切求めない・無償でもてなす心のことをおもてなしの心っていうと思うんだよな。

自分の気持ちが、自然とそうさせるんだよな・・・おもてなし

とゆーことで、しゃぶしゃぶとおもてなしの心とは、一切関係ないんだけど、昨晩はおもてなしの集会に行ってきますたっ

会場は、新宿区内の某所・・・・

1402701388974b.jpg

この新・トマトの淫乱日記にリンクしている女装のSNS T'S LOVEという仲間のオフ会だった。
敢えて名前は伏せよう・・・R子姉ぇさんが主宰する某集まりで、おもてなしたい会という集まり。

女装の大先輩のみなさまや、セクシーさまや美形女装子さまや可愛い女装子さま・・・
みなさん趣味で女装している方々ばかりで、そのレベルの高さはすんごいです。

トマトは、カウンターの隅にけなげにしてたのですが、結構知り合い歴長い姉ぇさんや、美形で賢い姉ぇさんや、そしてB面相互フェラパートナーのナイスガイさんとか・・・久しぶりの面々にお会いしました。

ひとりしおらしく座っていると・・・・

1402701370756.jpg

見知らぬおぢさまが、トマトの隣に座って来ました。

えっ! やはり、おもてなし?

と、ちょっとドキドキ期待したのもつかの間・・・

1402701351087.jpg

ミニワンピの裾をそっとめくりあげ、パンティの布越しにトマトのペニクリを、おもてなしですww

もっと、長く居たかったのですが、2丁目にちょっち所用があって、そのおぢさまにお礼のキスをして一旦退店しました。

1402701263921.jpg

で、おもてなししたい会で頂いたトマトの入店パスは、2丁目のどこの店でも有効で、トマトは呑みまくってしまいますた♪

いつもの、プリンプリンさまも、呑み放題

1402701232482.jpg

汚れ系ガチフォモ専用ハッテンBARでも、呑み放題

1402701247456.jpg

そして、フェティッシュ・バー アナルコルドさまでも、当然呑み放題

1402701217773.jpg

そのあと、フォモバー三軒ハシゴだったのでつが、タダ酒だからと飲みまくったトマトは、ついに酩酊状態・・・・
本家本元の、おもてなしたい会に戻れませんでした・・・・
再会を約束してたPヨン仲間のみなしゃんっ すいませんですた・・・

ということで、友だち大事にしなくちゃっ と反省したトマトなのですたww

関連記事

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

社長

トマトさんは、独立起業家なんですね♪
可愛い社長さんです♪
そうトマトさんは、おじちゃんにモテますね♪羨ましいです♪

Posted at 07:53:28 2014/06/15 by 奈々

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:09:16 2014/06/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム