2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

人妻の痴漢願望

 【26//2014】

ちす♪

普段は、家庭を守る奥様・・・・しかし、牝としての欲情を、痴漢されることに向けて発散する・・・

そんなん、AVかエロまんがのネタぢゃんっ
とか思っています・・・・・んなわけありませんww

きっと、あちきの周りの奥様たちだけが、そうなのか・・・・


んなわけないでしょうww

家庭の主婦ながら、コスプレを趣味とし、プロのモデルの奥様・・・
もう、知り合ってから3年、モデルのときも、カラオケのときも、逝くときも、すんごく可愛ゆいです

miko09.jpg
巫女さんになったり、バニーちゃんになったり、発情した牝犬になったり、他人の奥様ということもトマトの男の欲望を湧き立たせます。
露出の多い服装で、視姦願望も痴漢願望のひとつではないのかなと思います。

そして、パチンコ屋でトマトを逆ナンしたマダム様
まったくの氏素姓のわからない、ただひとつわかりやすい意思表示
簡単にトマトは、おとされましたww
PAP_0009.jpg
マダムも、露出願望満々の淫婦でしたねっ

んで、某SNSで知り合った奥様・・・来月は、三度目のデートです。
SH3F0326b.jpg
お子様が小さいため、毎回平日の昼下がりに刹那的な逢瀬となります。
この奥様も、初回でぇとに某映画館で、あちきの前で痴漢の餌食に♪

この春に名古屋からいらした淑女さんは、深夜の公園の公衆便所に全裸で待機・・・・
掲示板に自らアップして、数人と、便所の中で便所となったとのこと
SH3F0242_20140526234017624.jpg
この便女願望も、痴漢願望のひとつでしょうね。

だって、分かるんです。
その奥様たちの気持ち・・・・

それは、M女装子トマトも、便女だから♪
iki1.jpg

男として淫婦のみなさまを、調教し、喰らうトマトと・・・

iki2.jpg

その淫婦のみなさまと同じように、便女になるトマト・・・・

みなさんは、どっちのトマトと会いたいですか?




さて、そういった痴漢を待ちわびる淫婦を描いたら秀逸なぺりすこさん

プリーツスカートの続編です。

痴漢願望はあるのに、痴漢されているところは知られたくない・・・

puriet02.jpg

けれども痴漢の手で、好きなように弄ばれたい

puriet04.jpg

暗闇の映画館で、喘ぎ顔を晒しながら、悦楽を味わう淫乱奥様

puriet05.jpg

痴漢の手が、奥まで自由に触れるように、下半身をずりさげて寄せていく・・・

puriet06.jpg

陰核を乱暴につままれ、勃起させられて、さらに蹂躪は続きます・・・・





んぢゃ、おやすみなさい♪




関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もちろん

もちろん便所のトマトさんに会いたいですよ(*^^*)

Posted at 09:42:08 2014/05/27 by 奈々

Comments

質問です。
一枚目の写真の、奥様の胸を触ろうとしている手は
トマトしさんの手ですか???

Posted at 09:48:02 2014/05/27 by ひこ

Comments

Re: もちろん

駒込ケンコーセンターで、お待ちしています♪

> もちろん便所のトマトさんに会いたいですよ(*^^*)

Posted at 11:18:56 2014/05/27 by ト マ ト ♪

Comments

Re: タイトルなし

ですよww

てか、乳首をつまんでいるところです♪

> 質問です。
> 一枚目の写真の、奥様の胸を触ろうとしている手は
> トマトしさんの手ですか???

Posted at 11:20:20 2014/05/27 by ト マ ト ♪

Comments

いつ頃ですか?

トマトさんは、女装姿で行くのですか?
何曜日が都合が良いのですか?

Posted at 11:57:54 2014/05/27 by 奈々

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム