2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

新宿2丁目フェティッシュイベント♪

 【03//2014】

行ってきますた、先週末♪

ADDICTION.jpg

いつもお世話になっているアナルコルド様

涼ママのフライヤーも、頂いてて・・・

で、最近やたらトマトを誘うおぢさまに一緒することに。
んで、先ずはお食事

SH3F0030bbc.jpg

庶民的なしゃぶしゃぶ屋さんで、ゆったりと

そして、さっそくアナルコルド様に。
フライヤーでは、朝霧リエ様のラシオラの美形女王様やリエ様と遭遇したくって、トマトのはぁとはドキドキです。

んで、先ずはみー様がお出迎え♪

KIMG0088bbc.jpg

トマトたち女装子には無い・・・この豊満なお尻♪

マジ、うらやましいっす
マジ、欲しいっす

KIMG0089b.jpg

んで、当日は2F3Fも開放♪
3Fの、まったりルームを覗くと

いましたっ
トマトの淫乱日記レギュラー様の、詩織姉ぇさんですっ

1401551793251b.jpg

M男を調教中なのに、トマトと2ショット♪
純女さんの中でも、もっともトマトとれず・でぇと頻度の高いのが詩織姉ぇ様ですっ
029.jpg

今夜は、詩織姉ぇさんのお姉ぇさんの伊織さまも、いらっしゃるとか・・・

んで、やっぱ恐るべしは「アナルコルド」様

トマトをパチンコ屋で逆ナンして、好き放題トマトを喰いまくったマダムK様もいらっしゃいましたっ

KIMG0091bc.jpg

業界でも、有名な乳首超長いMおじいさんとご一緒ですたっ

bKIMG0092
今回のフェティッシュイベは、ネオマス様とも共催で、ちょち顔を出してきました。

その後は、当然秘密会員制女装子BAR「プリンプリン」様に♪

プリンママ・・・トマトの女装生活を、いろいろサポートしてくださる超頼りになる大先輩ですっ

KIMG0094bc.jpg

最近は、3丁目より2丁目の方が、女装子が愉しめるようですねっ

女装のことでは、親身になって相談にのってくださいますっ

メイクから衣装・靴、そしてヘアーだけでなく、どこで着替えるとか・・・
女装子が安心して愉しめるハッテン場情報や、とにかく逝きたいときはここに行きなさいっとか

女装初心者の方も、ベテランの方も
「プリン2」(プリンプリン)様のプリンママに相談するといいですよっ

相談は無料ですけど、常識として、お店に行って呑み代くらいはださなくっちゃですよ(笑)

http://purin-purin.net/

最後は、プリンプリン様の変態なボーイさんですっ
KIMG0099b.jpg

営業用にホモのふりをしていますが、まむこ好きなノン気さんです。
ただ、淫乱純女のお客さまには、性欲処理に都合の良いボーイさんとのことです(笑)

みなさんっ いつか2丁目で、トマトと遭遇しましょうねっ♪
関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すっごい楽しそう♪

このイベント前日にアナルコンドにお邪魔してて、イベントの案内あったんだけど、残念ながらイケませんでしたT_T
ネオマスとのコラボだと飲むで楽しむも踊って楽しむも…両方イケちゃうイベントだったみたいですね(≧∇≦)

Posted at 07:53:41 2014/06/03 by HITOMI

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:07:03 2014/06/03 by

Comments

いつか

いつかプリンプリンに行きたいと思います!

Posted at 18:28:54 2014/06/03 by 奈々

Comments

犯したい

匿名希望(笑)

Posted at 23:49:53 2014/06/03 by 覗き

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:55:17 2014/06/04 by

Comments

トマトさん!

トマトさんかわいすぎ!抱きしめてちゅっちゅしたくなっちゃうよ

Posted at 21:52:28 2014/06/04 by kazu

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム