2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

キモじいさんの性奴隷・・・トマト完結編

 【16//2014】

某SNSで知り合った淫乱人妻さんの日記の続きは、人妻さんの了解返事待ちですww

で、トマトが地方の寂れたコンビニの変態じいさんに蹂躪され、もう嫌と思ったのに翌日には、変態じいさんの家にじいさんの要求通りに女子高生になって犯されに行った日記の続きです。


jk104.jpg

キモ爺さんが待つコンビニ裏の家屋に行き、当たり前のように抱かれました。
ただ、普通に抱かれたよりも言葉責めと乱暴な扱いに、トマトは余計に感じていました。


jk004.jpg

そして・・・

jk005.jpg

たまたま地方に出かけた時に、ちょっと露出したいと思っただけの深夜の露出ドライブが思わぬ展開になり、しばらくトマトはその地方に滞在することに・・・

jk103_201403160205520b4.jpg


そのキモじいさんのところに、通い妻となって暮らすことになったのです。


jk007.jpg

キモじいさんの家に行くと、当たり前のようにキモじいさんの視姦に耐えながら全裸になります。
そして、強制オナニーに始まり、トマトにどんどん乱暴な命令をするのです。






jk006.jpg

乱暴な責め・・・ペニクリをいぢり回し、痛みに耐えるトマト・・・
その痛みに耐えながら、快楽の波に漂うトマトです。



jk008.jpg

キモじいさんに責め続けられ、ペニクリをいじって頂けないのに関わらず、トマトは気をやってしまうのでした。

jk105_20140316020554914.jpg


関連記事

Category: トマトの想い

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは~!

ここへ来て、新着エントリーを読むと
たいてい勃ちますw

「勃つな! 勃つんじゃない!」と己がジョーに叫んでも
私のジョーには馬耳東風、勃つもの後を濁す・・・

濁すといえば、最後のドロドロに白い「静止画」が
いちばん卑猥に感じられるのは、なぜでしょうか^^;

Posted at 03:11:40 2014/03/16 by 智(とも)

Comments

Re: こんばんは~!

智さんっ

早く、ザーメンの味を覚えてくださいっ♪

> ここへ来て、新着エントリーを読むと
> たいてい勃ちますw
>
> 「勃つな! 勃つんじゃない!」と己がジョーに叫んでも
> 私のジョーには馬耳東風、勃つもの後を濁す・・・
>
> 濁すといえば、最後のドロドロに白い「静止画」が
> いちばん卑猥に感じられるのは、なぜでしょうか^^;

Posted at 12:21:18 2014/03/16 by ト マ ト ♪

Comments

トマトさん、小生などまだまた足下にも及ばないド変態ですね^^
たまに自画像もよろしくです!

Posted at 17:16:12 2014/03/16 by manji

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム