2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

某SNSで出会った人妻さんと初デート♪

 【14//2014】

某SNSで知り合った人妻さんとのデート報告です。

勿論、トマトが使っているSNS・・・健全なSNSではありません。

東京は下町に住む奥様、惜しげもなくその媚肉を日記にアップしてくれていました。
画像からは、豊満な肢体に淫臭がぷんぷんにおってきます。
その辺の画像では食指が動かないあちきでも、気になる奥様でした。

何回かのメッセの交換の後、3か月経過しての初デート♪
お互いに、素顔を見ていないので、初心な少年のようにドキドキして待ち合わせの上野に。

ラインで服装などを交換、それとわかるマダム風女性を見つけ少し離れた席に座る。
お互いに、分かっていながら「もしかして、お隣の?」「はい、たぶん」
確認し合ってから、トマトが声を先に掛け、彼女があちきの席に移動してくれました。


Uko01.jpg

想像以上のトマト好みのエロフェロモンむんむんの奥様
むっちりとした肢体に、肥満ではないスタイル
久しぶりに舞い上がってしまいますたww


SH3F0217bb.jpg

平日の午前からの逢瀬、暫くは変態な自分達のことを話ながら、ご要望のイタリアンレスランに
初対面ながら、メッセでいろいろ交換してきたので、お互いの性癖ややってきたことや今の環境など
ざっくばらんに話は盛り上がります。


そして、淫らなお散歩へと・・・・

SH3F0221b.jpg


上野公園は暖かく、平日なのに多くの人がいました。
公園内の神社のひとつに寄り、先ずはスナップ♪
夫だけではなく、多くの男性に痴態を晒しているだけに、ポージングも慣れたものです。


SH3F0222b_201403132301002a0.jpg

当然、むっちりとした太腿を晒していきます。
手慣れたものです。

SH3F0229b.jpg



そして、お互いに言葉を出さずとも、人気の少ない方向に足を進めます。
いまどき珍しい電話ボックスがありました。

そして・・・


SH3F0225b.jpg

電話ボックスでの露出プレイ・・・昭和エロスに、気分が断然盛り上がります。

SH3F0226.jpg

リクエストをせずとも、ブラウスを捲り上げて真っ白な肌とブラを晒してくれました。
だんだん気分も盛り上がり、公園内にある野球場近くに腰を下ろし、昼下がりのタッチプレイ
SNSで交流をしてきたとは言え、見ず知らずの男性に、好きなだけタッチを許す奥さん


SH3F0232b.jpg

これだー!!
むっちりとした太腿!!
この肉塊が、淫慾をそそるのですww


SH3F0235b_20140313233243198.jpg

そして、当然乳房への遠慮のない手・・・・
はにかみながら照れ笑いをするものの、息遣いが少し荒くなってきた奥さん・・・

昼下がりの公園で、太腿の奥まで男の手を許し、パンスト越しに弄られて、乳房や乳首への刺激もし放題・・・
トマトの指先は、奥さんの淫裂からくる熱気と湿気を感じ取ります。
しばらく、トマトの痴漢行為に身をゆだねていた奥さん・・・・
とんでもない願望をトマトに告げるのでした。

「トマトさん・・・ もうわたし、我慢できないの・・・」
「はやく、あそこへ連れて行って・・・・」


SH3F0218_201403140021584f7.jpg


そう、トマトの淫乱日記を見て、もうどうしようもなく映画館痴漢願望に疼いていたのです。

トマトと逢ったのは、この映画館痴漢願望を叶えたかったからなのでした・・・・

ここまで欲望を晒されたら、トマトの名がすたりますっ
奥様とは実の夫婦という設定で、トマトの本拠地上野O劇場に入館したのでした。

入場券の券売機でチケットを買い、そこにいるいつものおばちゃんに二枚渡す。
顔なじみのあちきと分かっても、新しい連れに配慮して、余分な声を掛けてこないおばちゃん。
さすが、O映画直営館


先ずは、ロビーソファに並んで座ったのですが、すでにカップルや女装子を待つ痴漢おやぢたちの視姦責めが始まっています。
奥さんに、「トイレでブラを取ってきなよ。ヤラレたいんだろ?」と耳元でささやく

トイレから戻った奥さんに、「後で行くから、先に入ってエロ映画でも観ていなよ」とS男モードで命令
既に、プレイは始まっています。

真っ暗な館内に一人で入る奥さん・・・
ここからは、奥さんに報告させます。(笑)


Uko02.jpg

トマトさんに命令されて、ついに映画館の座席に座りました。
いかにもなおじさまたちの刺すような視線を、暗闇の中で感じます。


Uko03.jpg


あっという間に、隣に誰かが座ってきました。
ああ・・・
トマトさん、早く来て!


Uko04.jpg

来た!
遠慮のない手
でも、蛇に睨まれた蛙のように、身動きできない私です。


Uko05.jpg

さっきまでトマトさんの指にかき回されてた私のあそこ・・・・
「いや」といっても、ぐっちょりと濡れそぼった私のあそこ
痴漢さんには、お見通しです。


Uko06.jpg

ああ・・・
ついにこの日が来ました。
トマトさんの日記を読んで、何度となく自分が痴漢されていることを妄想して自慰をしてきました。
けれど、トマトさんに連れられて今、それが現実となっているのです。


Uko07.jpg

私はもう、トマトさんのことはすっかり忘れ、トマトさんの日記の淫らなヒロインとなって悦楽の底無沼に堕ちています。
ああ・・・ はやく、はやくやってー


Uko08.jpg

トマトさん次第で、この続きを書かせていただきます。






関連記事

Category: トマトの想い

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

続編希望!!!

トマトさん、やらかしましたね^^
最高です!続編期待してますよ!

Posted at 15:33:39 2014/03/14 by manji

Comments

エロいです

エロいよ、エロいよ!
こりゃ~エロいこっちゃ!

映画館シリーズ大好きです。

Posted at 03:00:23 2014/03/15 by 智(とも)

Comments

Re: 続編希望!!!

やらかしてますっ(笑)

MANJIさんの好きなタイプです。
むっちりだけど、デブでは無い(笑)

> トマトさん、やらかしましたね^^
> 最高です!続編期待してますよ!

Posted at 23:59:00 2014/03/15 by ト マ ト ♪

Comments

Re: エロいです

エロを追及して、ん十年(笑)

映画館、是非ご利用くださいっ

> エロいよ、エロいよ!
> こりゃ~エロいこっちゃ!
>
> 映画館シリーズ大好きです。

Posted at 00:21:06 2014/03/16 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム