2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

謹賀新年

 【04//2014】

みなさんっ

あけましあておめでとうございますっ

昨年、ある淫乱美M女ちゃん(詩織ちゃん)との出逢いをきっかけに、この日記を再開した昨年。

GRL_0006.jpg


この可愛いのに、超淫乱子ちゃんとの出逢いがトマトに火を付け、早9ヶ月ほど経ちました。

淫乱生活の復活とともに、淫乱美M女ちゃんの姉ぇさま(囲炉裏姉ぇさん)との出逢い♪
いろり1

はたまた、パチンコしてても、こんな淫婦姉ぇさん(マダムK)にナンパされたり・・・

PAP_0009.jpg

で、女装仲間との集まりで、こんな淫乱女装子ちゃん(練乳ちゃん)とも出逢い・・・

mil01.jpg

で、あちきも負けずと女装姿をさらしたり・・・

121222_2133~01a

女装子スイッチとは、またじぇんじぇん違うスイッチのNTRのお仲間たち・・・

あゆさんカップルに・・・

yu32.jpg

こまさんカップル・・・

012b.jpg

変態のお仲間さんたちっ

本年も、よろしくお願いしますっww

あっ 年数回くらいで淫らな逢瀬を続けて下さっている、普通のみなさまも・・・

jj.jpg


勿論、十年以上お付き合いの姉ぇ様を含む、女王様のみなしゃんっ

KIMG0496Ba

anaru01.jpg

rest.jpg

120901_2325~01

019.jpg

よろすくでつ♪

31073928_1938259362_38large.jpg

あっ YAGIEちゃんもねー♪

んで、未だ変態初めをしてないトマトです・・・

明晩は、ちょっち二丁目の住人ですぇ

トマトと遭遇しませんか?(笑)


今日のおまけ・・・

あちきの大好きな女優さま・・・演技も出来てエロいオーラ満開な友田真希さま
こういう役を演じると、秀逸だと思いますww

http://www.pornhost.com/9141692732/fullscreen.html

リストラされた夫を、新聞配達と集金で支える薄幸な人妻・・・

気が向いたら、続きをアップしまつ



みなしゃんっ

今年もマイペースなトマトの淫乱日記・・・よろしくねっ

関連記事

Category: トマトの想い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム