2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

みちのくひとり旅

 【27//2013】

みちのくへと、出張ですた。

仙台市・・・・15年ぶりです。

KIMG0204.jpg

右も左も、わかりませんっ

で、夜は国分町・・・・

フォモバー10軒ほどあって、2軒ハシゴしますたww

ヤングな店と、週二回は褌デーをするajitoさんっ

IMG_20130626_105733.jpg

いかにもな、マスターの孝男さんが、やさしくお話ししてくれますた。
仙台は、フォモバーのママのこと、ママとは言わずにマスターって言うのがふつうみたいね。
二丁目や堂山は、ママっていうのにな・・・

一応ビジネスだたので、ハッテンすることなく夜は日付が変わる頃にはホテルに戻り・・・・

KIMG0209.jpg

翌日は、牛タン定食を頂き、帰りますた。

地元の方に、案内してもらい、有名な利休さんかなと思ってましたら、「薬漬けだから、お勧めしません」と。
で、伊達の牛タン本舗本店さんで、芯タン定食を頂きました。
厚みのある肉なのに、柔らかく、美味しかったです。
利休さんの名誉のために言っておきますが、利休さんは老舗で販売量も多いので、品質管理上法令を順守した範囲での薬の使用とのこと。
東京で普通にスーパーで買い物してても薬漬けのない、食品の方が少ないかもですねっ
利休さんの牛タンも、美味しいという人はいっぱいいます。

で、けなげに帰京して上野で下車・・・・久しぶりのオークラです。
平日で9時過ぎてたので、特選では無い方。
純女のカップルさん、二組がいて、少し露出プレイしてました。
あちきは、熟年おじさまにいたずらされて、健全に帰りました。

あっ 淫乱日記でなくて、すいませんっ
関連記事

Category: 出会い

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム