2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫乱M女公開調教2

 【19//2013】

昨晩は、性処理ドール練乳ちゃんも参加している「淫乱女装子パーティー」に参加してきました。

milky111.jpg


もう、あんなことこんなことって感じで、酒池肉林・ペニクリびんびんだったのですが・・・

貴重な画像・・・データすべて紛失の憂き目に。
その後、ニチョで飲んでいたのですが、酔って落として液晶がパー
今日、ショップに修理を出したのですが、普通データ移動できるものが出来ず・・・
とほほです。

で、一昨日の公開M女調教の続きです。

051601.jpg

ふた組のカップルのM女さんを、複数の変態野郎が蹂躪するといった所謂寝取られ的な要素も含む緊縛調教イベントだったのですが。

051605.jpg

とくに、集団調教慣れしているカップルのご主人様から、追加画像を頂きました。

img22.jpg

長襦袢は大きくはだけられ、剥き出しの下腹部に野郎どもが一斉に群がります。
指マン、バイブでの快感責めに、M女さんは悦楽の声を漏らしながら反応してきます。

img333.jpg

あまりの快感にのけぞり、畳に仰向けになって責めを愉しむM女さん
淫裂は、ぐちょぐちょに濡れそぼり、喘ぎ声は一層大きくなります

そして、ご主人様からのご褒美・・・

imgCAULANG0.jpg

ご主人様のモノではなく、参加している男性のモノをおくちに頂くM女さん
うれしそうに、むしゃぶりつきます。
ちんぽ、ちんぽ、ちんぽくださいっ
とあられもない言葉を発しながら、上下の口を使われながら絶頂に達したのでした。


ここから先は・・・・

もう、日記にはとても書けません。

みなさんっ ご想像くださいねっ♪


関連記事

Category: M女調教

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

練乳ちゃん。。ヤバい・・

ひなこが久々に男モード全快になりそうな悪魔な娘ですねぇ~~
とっても魅力的♪
詩織ちゃんといい。。。もう、ひなこ・・負けましたv-63
縛りも・・こうして見てると・・
やられてみたくなるから・・不思議だわぁ。。v-10

Posted at 07:15:19 2013/05/19 by ひなこです♪

Comments

そうそう・・

大事な画像~~~
楽しみなのにぃ~~v-82
復活したら。。。是非アップを・・無理かな・・v-12
連張り失礼でした・・

Posted at 07:17:28 2013/05/19 by ひなこです♪

Comments

練乳ちゃんLove

練乳ちゃんデートしちくりマンボ(≧▽≦)

Posted at 16:59:50 2013/06/11 by バグ[e:755]

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム