2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

にぼし女装カラオケオフ会開催しました

 【14//2019】

3年程の女装仲間、すず姉さんの関係で知り合ったにぼし姉さんという女装子さんと今年おともらちとなり。
にぼし姉さんが、女声を研究したいというところから、女装子仲間20名弱集まって盛り上がりました。

すず姉さんは、時々トマトのバンドでSAX吹いてもらってます。

ゲスメタル6


また、浜松出身の和装アニソンロックバンドで、パフォーマーを担当、美しく激しいダンスを披露してます。
GuessMetal

んで、この女装カラオケの主催は、↓の真ん中のキュートなにぼし姉ぇさん♪

03

すず姉はじめ、女声カンペキの女装子さん3人のもと、真面目に女声でのヴォーカルを練習したり

06

みんなで楽しくわいわいしたり、午前11時から夜の20時まで、3部屋を借り切っての盛り上がり♪

だっこ

トマトは、スタジオにこもってたので、参加できずせめての、この日記ですっ

04w.jpg

twitterで、シェアしてもらった画像、ふんとーに楽しそう♪

オール

で、あんまし楽しくて、もう6月の第2回も計画中とかっ

トマトも次回は、行きたいなーーーー♪



ちなみに、この女装子カラオケは、健全な楽しいオフ会です。
女装子と言っても、楽しむエリアはそれぞれで、色んなところで色んな楽しみがある女装の世界。
ただ、ここでは健全なオフ会に徹して、楽しんでいくという方針とのことです。
この日記をご覧になり、興味があって合流したいと思った女装子さん、その点だけはご理解くださいねっ♪



女装という世の中では未だマイノリティな世界に、潜むトマトたち
しかも、ひっそりと自宅やホテルの一室で女装するのが精いっぱいの女装も多いと思います。
まさに、トマトもそんなひとり。

haikai001.jpg

そして、ひとりで女装を楽しんでいるうちに、どうしても外に出たいという願望が湧いてきました。
勿論、ひとめで女装とわかるレベルです。徘徊する汚女装トマト・・・

haaai02.jpg

田舎では、変質者だ!と大騒ぎになりそうなところ、有り難いことに東京という都会では、
ああ、そういう人ね・・・くらいで、好奇の目や侮蔑の眼差しを向けられるくらいで、警察沙汰にはなりません。

hai03.jpg

ただ、チェイサーといって女装と知っていて、追っかけてくる人もいて、自己防衛は必要です。
今回は、女装子が自分たちで集まって、女声を研究したり、歌えるように学ぶ場が出来たということが意味のあることと思います。
イベント・パーティとして女装子が集まるのは、あちこちで見聞きしますが、そういった営業ベースでは無くて、
自分たちで集い、ひとつの目的に向かって楽しみながら切磋琢磨し合う「女装にぼカラオケオフ」
ある意味、女装の歴史の1ページとなると、トマトは思いました。


haikai030.jpg

次回は、6月の金曜日を計画中とか。
twitter中心に告知があろうかと思います。
このムーヴメントに興味がある方は、乞うご期待ですっ!

関連記事

Category: 出会い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

参加者からのコメント

「にぼカラ」参加者の菜奈siです

文字になっているのを改めて読ませて頂くと、認識してなかった「なるほど」があったりしました
トマトさん、ありがとう

女装歴の少ない僕ですが、最近様々な場所・イベントに参加しております
場所・イベント違えど、目的は「自分が楽しむ」「友達増やす」としてワクワクしながら楽しんでます

にぼカラは、上記目的に加え「声の成長(自己鍛錬)」って言う、限定的かつ明確な目的があり、参加後の充実感がまた違った感じで楽しかったです

あとツイッターでも書きましたが、
よくもまぁ曲者をこの人数集め、無事開催、無事終了を迎えることができた幹事(にぼ嬢)の働き・気遣い、ほんまスゲーヤツやなと 感謝しつつ 楽しい時間を、ありがとうでした

またトマトさん、素敵な記事ありがとう
イベント参加、こう言う形で見直すって、なんか良いですね

なんか長文になってしまった
長話失礼(°▽°)/

Posted at 17:42:00 2019/05/15 by 菜奈si

Comments

だねっ🎵
みんなの充実感、これがあるのが凄いと思う。
メンバーみんなが、気遣いや思いやりがあったからだと思う。

Posted at 18:54:59 2019/05/15 by トマト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム