2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

ど淫乱MMご夫婦、定番プレイですが・・・

 【03//2016】

そそります・・・
トマトたちのような汚女装でわなく、正真正銘の美人妻♪
すべすべで、透き通るような美肌に、スレンダーでスタイル良しっ

m12.jpg

しかも、露出趣味にありがちは、あっけらかんとした笑顔やただ裸なだけではなく
羞恥に歪む綺麗な顔
見ず知らずの男たちの指や舌を、惜しげもなく受け入れて
快楽と羞恥に悶える様を、魅せてくれます。


淫乱カップルの定番プレイ・・・・成人映画館での、露出・痴か んプレイ
こりまた、ハンパないっすww

しばらく、助平野郎どもの視姦の餌食となって、館内を熱くしてからは・・・・

mo03.jpg


素っ裸になって、前も後ろも、美しい肢体を惜しげもなく晒します。

m14.jpg

そして、上映時間内だけでなく、休憩時間の明るいところでも、全裸露出!
旦那さん?プレイ仲間?さんの緊縛を受け、LIVEでショーの始まりです。

m18.jpg

場内が暗くなり・・・ 若奥様は、スクリーン前のステージに行けと命令されて

m19.jpg

旦那さんの「前を向け!」との命令に、羞恥に歪む美しい顔・・・

m13.jpg

館内の助平爺さんどもの、どよめきや、歓声が、深夜の成人映画館に響きます。

そして更に、恥ずかしい命令が出され

雌犬のごとく四つん這いで、ステージを這い付き

m11.jpg


ストリップ嬢のように、御開帳
食い込んでいた股縄はずれて、めくれ上がった淫裂が、剥き出しに。

m21.jpg


緊縛ショーが、一息ついてからは、奥様の熱い吐息と喘ぎ声が堪らない、凌辱タイムの始まりです。



今回は、トマト自身の痴態は、一切ありません(笑)

美しい淫乱妻さんの、凌辱タイムをご覧になりたいですか?










ほいっ 予告編でつ(爆)






m16.jpg



あっ トマトも先日、500円ヤリ部屋劇場に逝ってきますたWW
Oクラさん、6周年とかで時の流れのはやさを感じました。
6年前・・・まさか、小池さんが都知事になろうとわ(笑)
ヤリ部屋劇場、入館してすぐ左側の喫煙場。
次回上映作品のポスターが、いつも貼ってあります。

1470161242425.jpg


汚女装さん、3名程いました。
トマトは、近寄りませんですた(笑)
関連記事

Category: ど淫乱MMご夫婦

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム