2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

ど淫乱MMご夫婦・・・成人映画館編

 【30//2016】

さてさて、twitterでおともらちになった東京在住でわないど淫乱MMご夫婦
ただの露出カップルでわなく、正真正銘の寝取られMMご夫婦です。

tuma04pb.jpg


メッセのやりとりは、専ら旦那様とだけなのですが、奥様は・・・
ふんとーに美しい!  しかも、ビッチですっ、淫乱女ですっ!
もしかしたら、M女装子ver.のトマトより、淫乱便女かもですっ
はっきしいって、こんだけ美形ですと・・・ちょっち嫉妬なトマトです(笑)

トマ


トマトは、抱いてくれる・痴か んしてくれる殿方としては、どっちかっていうとイケメンよりも醜悪な男
臭くて、貧乏で、モテない男ほど萌え♪なんですが、
同じ便女としては、トマトより美形なまむこって、フンなによっ!!ってオネエ剥き出しになったりしちゃいますっ(笑)


r6


そんな美形ビッチの奥さまの、成人映画館での痴態ぶりを、旦那様のご要望でうぷしますww

mo03.jpg


へっへっへ・・・・ はっきし言って、成人映画館では、トマトの淫乱ぶりの方が濃ゆいですがね・・・
トマトは、暗闇の中でも、スクリーンの反射で丸見えのところでも、顔も確かめていない痴か ん爺いさんとディープキスしながら、ほかの爺さんに、フェラされてるし・・・・
てか、美形ビッチ奥様に対抗心剥き出しのトマトって!?(笑)


mo06.jpg

昭和の頃と違って、昨今の東京では、スクリーン前で全裸徘徊など出来にくくなってきたねぇ・・・(と書いておこう)
浅草の二館もくららも新宿国際も、まして蒲田も池袋東口も無き今・・・
昭和のメタボオヤヂのトマトとしては、懐かしい限り


jk103_201403160205520b4.jpg

いかにも、昭和のオヤヂでしょ!?

jk105_20140316020554914.jpg

で、淫乱MMご夫婦の成人映画館プレイに戻ります(笑)

mo02.jpg

旦那さんからの指示で、座席での強制自慰

mo01.jpg

とーぜん、痴か んされはじめますよねぇ・・・

mo04.jpg

ああ・・・ 美形の素顔を晒せないのが、ふんとーに残念っす!
こんな美しい奥様が、成人映画館でこんな痴態を!


mo05.jpg

通路に立たせれば、飢えた♂どもが群がり、脱がされ、秘部をいぢくりまわされ・・・・

そして、美形奥様とヤリタイ連中を連れて、明るいトイレ内で羞恥プレイ
eigakanWC.jpg


とーぜん、この後は輪姦プレイが続きました♪

まだまだ、この淫乱MMご夫婦の痴態・・・・乞う、ご期待っす(笑)


















関連記事

Category: 出会い

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

横顔と雰囲気だけで美人と
伝わります。
そんな奥様が淫乱妻とは、
現実にあるんですねー。
エロ過ぎます。

Posted at 22:40:41 2016/08/01 by マリ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム