2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

相変わらずのU野特選劇場

 【03//2016】

ちぃす! 早いもので、今年も6月・・・
先日、相変わらずのU野特選・・・ワンコインヤリ部屋劇場に行って来ますた。

入口すぐの喫煙コーナーの壁。いつも次の上映作品のポスター掲示


KIMG1640b.jpg

そして、お初の場面・・・洗面所♪

KIMG1639b.jpg

ハッテン場にありがちなスリの撲滅POPは、館内のあちこちに・・・
マジ、多いんだよスリ。
そして、昔は必ずいたプロ・・・女装のプロもいたが、館内でイタズラさせて、映画館を出るところまでついて来て、警察行こうか!と脅すカツアゲプロ
カツアゲは、今はもう聞かなくなったけど、スリは多いので、要注意だっ
貴重品は絶対持って入館しないのは当たり前だが、財布をフツーにポケットにもNGだよんw

最近は、Oクラ本館にくる地毛サラサラロング、まぁまぁのルクス、しかもアリアリの女装子さんも特選で見かけるようになった
先日も、しっかりおっぱいを剥き出しにされて、摘ままれ舐められてた女装子さん来てますたw


omake001.jpg

やぱ、ぺりすこさんの影響もあるのかもねっ

kuri0004.jpg

群がり具合がハンパないよ、アリアリの女装子さん・・・
Mが入っている淫乱女装子さんには、天国だよね特選


kuri00007b.jpg

ま、トマトもそこそこ使われて、ヤラレテきますた。
で、夜は2丁目に・・・

女装子の新しい秘密のサロン・・・Pによって、女装子仲間と愉しく語ったあとは、
アナルコルドさんへ。
そこに、出勤前の伊織姉ぇさん
そう、この新・トマトの淫乱日記を再開させた張本人様が飲んでたので、一緒しますた♪


いおり

お仕事モードでわない位のメイクの姉ぇさんも可愛い・・・

そして伊織姉ぇの秘密のボタン ⇒  伊織のページ

さて、飯場の男たちのところに行ってしまった奥さん・・・・・

56863753_p7_master1200.jpg

たっぷりかわいがってもらいますたとさ♪

56863753_p8_master1200b.jpg


関連記事

Category: ハッテン場

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム