2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

U野ハッテン映画館・・・汚されご報告

 【13//2016】

昨日、ダチのナミ姉ぇのツイッターで、淫乱モードにされちゃったトマト・・・・
https://twitter.com/aoshima_nami

池かUと予告しますたが、やっぱ、揉みくちゃに蹂躪される確率200%のところに行きますたww
お上品な2階席とかでは、満足できそうもないので(笑)


kuri00002copy.jpg

とーぜん、トマト好みの汚れ爺さんたちがうようよしているこちらに♪

kuri00003 - コピー

ほい、築年数比較的新しいのに、すえた臭いが充満する館内

kuri00005.jpg

これからトマトに起こることを想像すると、興奮が一気に高まります

kuri0004.jpg

トマトへの舐め廻すような視線・・・・獲物を狙うハイエナのような目がいくつも近寄って来ます。

kuri00006.jpg

さんざん、ここでもヤラレてきたトマト・・・
けど、いつもこの始まる前の瞬間が、もっとも興奮します。


kuri00007.jpg

手が、遠慮なく伸びてきます

kuri00007b.jpg

脱がし方も、乱暴!!・・・・これが、トマトのM性に火を付けていきます。


kuri00008.jpg

いかにも女性に縁のない、汚い、臭い、貧しい、品性のかけらもない・・・・
そんな人たちに、好きなようにされる


kuri00009.jpg

隣の1600円の劇場では、トマトたち女装子を大切に、丁寧に、いたぶってくれます。
缶コーヒーとか買ってくれたり(笑)


kuri00010.jpg

でも、ダメなんです。
そんなんぢゃ、感じませんよトマトは!
ただただ、自分の欲望の捌け口として、トマトの肉体を使うんぢゃなくちゃ。


kuri00011.jpg

少なくとも5人同時に、舐め廻されますた♪
両方の乳首と尻穴とチムポを舐められながら、舌を吸われ続けた時が昨夜の最高潮の時ですた。

全てが終わって、ロビーで休んでいると、LINEにな、なんと山口先輩からメッセが!
なんというタイミングの良さでしょう。BAR御徒町に来てるよ・・・と
トマトは、どろどろに汚された身体を拭かずに、ウィッグをはずしボサボサのまま、山口先輩のもとに
顔も、舐め廻されて、きつめのメイクもほぼ、スッピンでつ(笑)

わーいっ! 山口先輩っ お久しぶりっす♪


くり0001


ほい、昨晩のご報告ですたっ


さてさて、今回の挿画もわれらがぺりすこ先生の名作、M女装子シリーズの新作の一部です。

各ショップより、絶賛発売中っす!!


omake001.jpg

DMM 
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095067/periscope50-001
Dlsite
女装子物語8 調教
Dijiket
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0136081/

560_420-d4770.jpg





M女装子8  秘密のボタン
関連記事

Category: ハッテン場

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:31:49 2016/05/25 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム