2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

おぼ~んww

 【11//2014】

ちぃっす、トマトっすww

軽井沢などに引きこもってますので、淫乱なことも一切なく・・・

相変わらずの陰陽師の妖艶な神様?妖怪?幽霊?化身?さまたちと遊んでいます。

お盆時期なだけに、強烈な妖艶幽霊様が登場してます。

しかも!! ん玉しゃぶり様
マジですよ、この名前!!
ま、たまにハッテン場で竿だけでなく、玉もしゃぶってとかいう奴いるけどね・・・

medama.jpg

この姉さまならば、そのまま連れてってしまってもいいかも!?

で、蛇女様・・・いい味出してます

hebionna.jpg

こーゆーお顔した姉ぇさま、見覚えあり? 
あちきはなんか、どっかで会ったことがあるような・・・

そして、天井から突然飛び出してくる姫・・・お化け屋敷??ってな感じで

sakasa.jpg
虫の化け物のような・・・けど、やはりそそる顔なんだなー♪

で、幽霊っぽくないけど、おしゃれな街で買い物しているセレブなマダム系妖怪?化身?
madam.jpg

で、このマダムと早速遊んできやしたww

結構淫乱なこの奥様

全裸にひん剥いて、キュウリで秘部を責めまくりますっ

mhaha13.jpg

ああ・・・

この健全な生活は・・・いつまで、続くのでしょうか?

少なくとも、帰京は21日からの東京でのビジネスまで予定してません・・・


きゅうりぃ~~~~~

関連記事

Category: 陰陽師

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

中軽井沢

トマトさんコンニチワ
いつも拝見してます
って最近更新されないけど(^^;)
あたくしも この前 軽井沢へ

中軽井沢の高原教会&石の教会
行きましたか?
凄く神秘的で!(^^)!ワオって感じでした
夜のランタンのサマーキャンドルも
うっとり☆彡
軽井沢を楽しんで またブログ更新して下さいw

Posted at 13:38:01 2014/08/14 by トマトファン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム