2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

妖しくも美しい・・・そして強い女たち♪

 【02//2014】

強いのに、 なぜこんなに美しいのか・・・

あちきの懐に、潜んでいる美女たち♪

最近、淫乱活動してないので、久々に強い女たちをご紹介しやす♪

304351_20140802152238203.jpg
右腕を戦いで切り落とされたものの、その破壊力は凄まじい。
そして、その心も強い!
隻腕の茨木童子

そして、この姉ぇさんもつおいっ!!
104103.jpg
賊徒の百々目鬼
元々手癖の悪い悪女が、罰が当たって身体中に目がある妖怪に!!
しかし、その目を使って更に盗みを働かせている悪女中の悪女
トマトは、美しい悪女が好きですっww

そして、女禍
203872-0001.jpg
古代中国神話に登場する三皇の一人だそうな
か、顔がたまらんっ♪

同じ闇族から、円刃の後鬼
304504.jpg
鬼族のなかでも、かなり強い影響力を持つらしい
争いの中でも、常に冷静な判断力を示すとか・・・頭もいいんだねっ

そして、竜紋破邪
004532.jpg
強そうっ!
せくしぃ♪
美しい♪
龍神が刀の姿に変えたという伝説の霊刀だそうな。
妖魔が憑りついた相手に、一切怪我をさせずに斬り捨てて救うことが出来る。
現代にこそ、いて欲しい霊刀様ですね

で、こりまたなんと妖艶な♪呉葉さまっww
003975-0002_20140802152234569.jpg
才色兼備の美女ながら、妖術を使い鬼女として恐れられたとのこと。
こーゆー女に、最近出会ってないっす・・・

まだまだ続くぜっ
鬼族から、鬼姫ちゃまっ
104326-0003.jpg
かーいーよなー♪
地獄の門から、罪人たちを書く地獄へ連れて行く案内が鬼姫ちゃまのお仕事だそうな・・・
こんなかーいいのに、大きい角や黒い肌が嫌いだそうな・・・

そ、そして!
104080_20140802153704289.jpg
ど、どーですかっ!! 文句ないっしょ!!
火道さまですっ
大樹の精が、神様になったとのことです。しかし、地脈の流れを暴走させて火山を自由自在に噴火させちゃう恐ろしい妖怪の面をも併せ持つそうです。

そして、かーいいかーいい天狗族の、妙義山日光坊ちゃんっ
004668.jpg
けど、ちょっち人間を軽んじているそうな・・・
トマトなんて、相手にしてもらえないのかなぁ・・・・

まだまだ、続きますww

陰陽師の妖艶美女シリーズっ

けど、ちょっちここでわれらがぺりすこさんの新作から、淫乱母さんをご紹介っww

悪魔の同級生シリーズ第4弾です。
ちょっと初めの頃から、描画のタッチが変わって来ました。
以前のスタイルも好きですが、最近の生々しい描写スタイルも好きですww

aku401.jpg
息子の同級生の悪ガキどもに騙され、蹂躪され、欲望の捌け口にされてしまった母さん。
けれど、もともと母さんの心の奥底に潜む淫らなM性が、その奴隷女生活から抜け切れないでいるのです。

悪ガキたちの言うなりに、全裸になり、性欲処理人形として身体中を使われる・・・・
そのことを思い出すだけで、身体の奥の淫らな血が疼いてしまうのです。
aku402.jpg

悪ガキどもの都合で呼び出され、何をされるのかわかっているのに、言われるがままに通っているのです。
aku403.jpg

悪ガキどもの命令されるがまま、自ら下半身を剥き出しにして、好きなように蹂躪されます。
aku404.jpg
自ら尻を突きだし、挿入されやすいように・・・

今回も、抜きどころ一杯の作品です。

この手の、自分の息子の友人に輪姦されるパターンは結構AVで見かけますが、2次元の世界は想像力をかきたててくれて、とても愉しめますっ

陰陽師の妖艶な美女さんたちも、登場して欲しいっすねっww

おまけ・・・・25分過ぎ辺りから、愉しめますww
http://xhamster.com/movies/3139578/japanese_mom_step_mom_sayuri_by_mrnonham_part_1.html
関連記事

Category: 陰陽師

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム