2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

一人呑み♪

 【06//2014】

ちぃっす♪ トマトですぅww

アルコールは弱いのに、呑みは大好きなトマトです。

昨夜は、ビジネス帰りに一人いつもの居酒屋さんに行きました。
ここで呑んでいる日記、結構多いかと思いますねっ

SH3F0100b.jpg

新宿3丁目の「笑門(しょうもん)」さんですっ
全国から取り寄せた美味しい日本酒と焼酎が置いてあって、日本酒好きなトマトには嬉しいお店です。
また、美味しいお蕎麦が売りです。すごく美味しいです。
昼間は、お蕎麦屋さんとして繁盛していますよw

きさくなオーナーママさんがいるので、カウンターで女ひとりでも安心して飲めます。
あっ M女装子ですが・・・

SH3F0098bc.jpg

その場に居合わせたお酒好きな客同士での交流もあり、トマトを純女と思ってナンパしてくる殿方は多いです。
みなさんこっそりママに聞いて、「あの娘なら大丈夫よ、男なら挑戦してみなさいよ」とか聞いて、ナンパする方も多いんです。
ママも、変な人、知らないお客さんにはそこまでは言わないようですが・・・

お酒好きなトマトも、お話は好きなのでナンパされるのを、楽しんでします。

で、大抵はカウンター下の見えないとこえろで、トマトの太腿を触って来るのですが、昨夜のおじさんは胸元から手を入れてきました。
そ、それって痴漢でしょう!!ってフツー引くんでしょうが、すでに下半身をさんざんいぢられて感じちゃったから、いとも簡単に乳房責めを許してしまいました♪

SH3F0099bc.jpg

嬉しいのに、ここは駆け引きっ
「な、なにするんですか!? やめてくださいっ」と言ったら、やはり大抵のおぢさんはチキンですね。
「あっ すいません・・・」とかいって、痴漢行為はそれで終わってしまいましたww

トマトも、女装子とバレないうちに、おじさんの夢を壊さないタイミングで終わって、良かったなーと思いました(笑)

トマトをナンパしようと下心満々のみなさんっ

新宿三丁目、お蕎麦居酒屋の「笑門」さんでトマトをナンパしてくださいねっ♪
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138521/

SH3F0101b.jpg


で、小柄でチャーミングなママさん
真面目に、昼夜と頑張っているのですが・・・・

結構変態ママさんらしいです・・・
それも、是非お店で確認してください(笑)
店内各所に、ボックスティッシュが置かれていますww(爆)

んで先日、ママさんのうちに訪問セールスが来たそうです。
お店の切り盛りで忙しいママも、休日で自宅でのんびりしていたようですが、その日はなんか悶々としていたようで・・・

salesman01.jpg

怪しいと顔に書いてあるようなオヤヂ・・・
ただ、ママはこんな下品な男を見ると、M性が疼いてしまうようでww

salesman02.jpg

普通は追い返してしまうのに、玄関先に座られて悪徳セールスマンのペースにはまってしまったそうです。

salesman03.jpg

強引な男は、マッサージ器をママの乳房に押し付け、反応を愉しみます。

そして、あっという間に、笑門ママの乳房はさらけ出されてしまいました。

salesman04.jpg

すっかり淫乱スイッチが入ってしまった笑門ママ
強引なセールスマンの好きなように蹂躪されています。

いやいやと言いながら、身体を震わせて快楽をむさぼっています。

salesman05.jpg

パンティの中にマッサージ器を挿入され、淫汁を垂らしながら感じています。

salesman06.jpg

パンティを膝までずらされ、下半身を剥き出しにされての快楽責め

汚い男にうなじや乳房を舐められて、男のチムポに手を伸ばす笑門ママ・・・・・

下品で助平なお客様、心よりご来店をお待ちしております。

「トマトの淫乱日記を見たよ・・・」と思いっきしいやらしくつぶやいてください。

12405168.jpg


もしかしたら、笑門ママの乳房を拝めるかも!? (嘘)

追記・・・

笑門さんで、痴漢おじさんが帰ったあとも、一人のみ♪

そのうち、今度は若いめの男性がトマトのことをチラチラ見ながら、呑んでます。

で、笑門ママが彼に囁き、トマトの隣に彼・・・

トマトも、自分のボトルをあける勢いで呑み、酔っぱらってきました

SH3F0102bc_2014070700294917b.jpg

多分、トマトより若い彼・・・・初心なところがかわいくて

SH3F0103bc_20140707002950681.jpg

結局、笑門さん店内で、いつも通りの展開に♪

SH3F0105c.jpg

はい、しっかりトマトはお持ち帰りされましたとさww

トマトをお持ち帰りの条件は?とよくお問い合わせメッセを頂きます。

結局、トマトの淫乱スイッチが入っていればお持ち帰りOKってことで、週末に笑門さんで会いましょう(笑)
関連記事

Category: 出会い

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

行くか

トマトちゃん食べに行こうかな(笑)次の出没教えてねー(^_-)

Posted at 17:42:31 2014/07/06 by バグ

Comments

トマトちゃん廻したい

オヤジ達にお持ち帰りされて廻されちゃえばいいのに トマトちゃんがオヤジ達に串差しにされて廻されてるところ想像するとビンビンだよ 俺がその場にいても絶対助けないで もっとエグい企画考えて廻し続けるなきっと

Posted at 19:21:07 2014/07/06 by たか

Comments

最高っす!

Posted at 22:39:28 2014/07/06 by しげ

Comments

トマトちゃんを拷問

トマトちゃんは最高何人に廻された事あるのかな? 拷問はされた事あるのかな? まあ そういう場所には行かない方がいいね 廻される事になっても ハッキリ言ってとことんヤラレるよ トマトちゃんみたいな可愛い女装娘めったにお目にかかれないから 疲れた 痛い ってのは関係なし とにかく皆廻し続けるだろう 拷問だって きっと凄い事されるよな ハッキリ言ってトマトちゃんみたいな女装娘には誰もが獣になるから トマトちゃんは皆の肉便器 拷問中 泣いても 誰も助けない みんな見てシコシコしてるから

Posted at 16:44:46 2014/07/07 by たか

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:07:50 2014/07/18 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム