2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

速報!!

 【28//2014】

三代目トマトですぅ

昨晩から新宿2丁目プリンプリンさまで、店子をしてますっ

お世話になっているプリンママのバースディーが、昨日と今日28日なんです。

KIMG0195bc.jpg

トマトは、いつかはママのような着物が似合う女になりたいです。

日ごろからお世話になっているママのために、昨晩からヘルプでお手伝い。
バイト代なんて、いりませんと言ったら、手コキを2回してもらうことになりました。
トマトも、映画館や電車の中で痴漢されている時などは、手コキで返したりするのですが、プリンママの手コキは絶品です。
来週以降なら、深夜酔っぱらっちゃったら手コキサービスありかもです(笑)
トマトは、いつもお客で呑みに行って、偶然居合わせたほかの♂のお客様のを手コキしたりしています(爆)

KIMG0194ab.jpg


女装前のトマトとプリンママ、どうでつか?

ふざけてズボンの上からの手コキ・・・もう、ギンギンです。

KIMG0193b.jpg

はいっ M女装子トマトの店子ですっ
お水の女の子に見えますか?
で、後ろの面々は、フォモのみなさま・・・・

けど、フツーのお客様も、トマトを口説きたいお客さまも大歓迎ですww

シャンパンで酔わされたら・・・結構淫乱女になりますよ、わたし・・・

KIMG0198bc.jpg

新宿2丁目で、お待ちしておりますww

新宿区新宿2-18-1 第七天香ビル2F

℡ 03-6457-4323

あっ なんか宣伝で、すません・・・

間もなく、営業開始ですっ

tanjyousai.jpg


関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

飲みにいきたーい

Posted at 22:58:06 2014/06/28 by しげ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:08:08 2014/06/29 by

Comments

質問です

ふと思ったんでちょっと質問です、トマトさんはアナルエッチは感じる方ですか? また ドライオーカズム等経験はありますか? つまらない質問ですみません なぜか急に気になって ・・・・

Posted at 04:27:54 2014/06/29 by デブオヤジ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:16:11 2014/06/30 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:42:11 2014/07/02 by

Comments

トマトかわいいな

Posted at 01:39:47 2014/07/04 by あき

Comments

彼女じゃなくて トマト強姦されました それか トマト廻されてきました の方が興奮するよ。

Posted at 00:43:17 2014/07/05 by たか

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:25:19 2015/12/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム