2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

トマトの目の前で、彼女が凌辱輪姦され・・・

 【22//2014】

た日からもう、4日も経ち・・・・

W杯やら、ビジネスやらできちんとご報告できず、すいませんっ

先月位から、トマトをしつこく狙っているオヤヂに、枕営業してますた・・・・・生きていくために・・・
16022055_2083803240_246large.jpg
ケミカル関係の三人のおぢさま・・・ 好きなように使われました。
時々トマトは、お金のために便所女になります。
ショート2枚でOKよん♪(笑)

で、先週火曜の淫乱人妻さんとの輪姦プレイご報告です。
彼女との初でぇとから、未だ三回目というのに輪姦プレイを希望する彼女

デート予定日より、5日前からの声掛けでなんとか、男性4名がお集まりいただきましたww

今回は、都心で待ち合わせ・・・当然NPNBです。

KIMG0140b_201406220241103d8.jpg

キャミ一枚で、陽が当たると身体のラインだけでなく、乳首や陰毛の繁みも透け透けな恰好で電車を乗り継ぎ、既にプレイは始まっています。


淫裂をチェックすれば、そこはもうどろどろ・・・
奥様、すでにスイッチが入っています。

KIMG0144u03.jpg

トマトは、これから自分の彼女が複数の男性に使われる・・・・
寝取られ男となるためにはと、M女装子に変身です。

KIMG0145n01bc.jpg

まったりと始めるつもりが、もう発情した牡と牝がからみはじめます・・・

KIMG0147t01b.jpg

トマトは、そんな集団から身を引いて、自分の彼女がヤラレるのをまったりと見ることに・・・
KIMG0182n05bbc.jpg

そして、彼女に男たちが群がり、裸に向きながら身体中を貪ります

SH3F0070u02bbc.jpg

淫裂をいじられながら、次から次へとむしゃぶりつく彼女・・・・

SH3F0072bbc


布団の上に、仰向けに転がされて思い切り淫裂を広げられ、皆に晒される奥様

SH3F0061AB.jpg



そんな彼女を眺めながら、超興奮のトマトです。

KIMG0152n02bbc.jpg

あげくのはては、衆人環視の中での放尿・・・
挿入して欲しい彼女・・・・調教慣れした男たちに、お預けをくらっています。

SH3F0067bc.jpg

あちきとの逢瀬では、そんな乱れっぷりをさらしたことの無い奥さん・・・・
やはり、トマトの思った通りの淫乱雌犬でした。

そして・・・

今日募集した変態おぢさまは、全員♂×♂系はノン気かと思ってましたが・・・・
トマトの姿を見て、トマトに口舌奉仕させるおぢさまもいたり。
彼女に、負けじと頬張っていました。

SH3F0063BB.jpg

その間、淫乱奥様はナニしてたかというと・・・

みなさまに見られながらの、生着替えショー♪

bSH3F0074bb

ちなみに、旦那さんの前ではこのような淫らな恰好にはならないとのこと・・・・

SH3F0085b.jpg

淫乱人妻寝取られ輪姦オフ・・・・前編おしまい

後編は、リクあったら書くかもです。

関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

続)希望します
いつか、偶然を装ってお誘いします♪

Posted at 21:50:54 2014/06/22 by ピーマン

Comments

続きを

トマトの続きを知りたい~(≧ρ≦)

Posted at 23:06:03 2014/06/22 by バグ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム