2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

今夜・・・

 【19//2014】

一昨日の淫乱主婦輪姦オフ会の模様を報告しようと思ったのでつが・・・

もう、既に酔っぱーなあちき・・・・

せめて、ちょっちだけご報告をww

普段は真面目な妻、母親・・・というのに、淫らな血を抑えきれずにあちきとの逢瀬を繰り返す奥さん

やっと三回目の逢瀬なのに、「複数プレイがしたい!」との御所望

結構お気にの彼女の輪姦オフ会を企画し、男性5名+女装子が集まってくださいますたw

ああ・・・ あちきの目の前で、淫らに脱いでいく彼女

KIMG0144u03.jpg

都内の待ち合わせ場所まで、ノーパン・ノーブラ・乳首と陰毛透け透けな彼女
待ち合わせの道路上で、チェックしたらもう、淫裂はぐっちょぐちょです。

寝取られるイベは、初めてでM性を覚醒しなくっちゃと、彼女がいるのに女装するあちき・・・

KIMG0145n01bc.jpg

単独男性が、がっつり彼女に群がりますww

KIMG0147t01b.jpg

あっという間に、独りの男性とH!!

KIMG0154u04.jpg


ああ・・・

あちきの彼女が・・・・

彼女が犯されているのを見て、嫉妬に燃えていながらも・・・

KIMG0152n02bbc.jpg

あそこを、ギンギンにして興奮しています

ああ・・・ 俺には見せたことのない痴態・・・

更に、淫らなオフは続きます・・・

無題01b


ご報告日記は、ご要望が多ければ書きコしますねっ♪




関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アァ~、トマトさんの身体を触りまくって、舐めまくりたい、それから、、、、

Posted at 14:36:31 2014/06/19 by ピーマン

Comments

トマトさん最高です。でも奥様も気になります。

Posted at 22:13:15 2014/06/19 by しげ

Comments

ハードル

ハードルが高いですね♪レベルが違います♪続編をお願いいたします!

Posted at 18:39:16 2014/06/20 by 奈々

Comments

続きを‥

トマトさん いつも楽しみ読んでます
悶々ムラムラします‥
奥様は‥奥様は、そのあと。。。
どうなるの?

Posted at 23:10:37 2014/06/20 by まさる

Comments

すごい!

Posted at 09:58:23 2014/06/22 by 覗き

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム