2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

深夜の露出ドライブ④

 【09//2014】

あまり好評ではありませんが・・・・

トマトが女装して、深夜露出ドライブをして、コンビニのキモおやじにヤラレてた話の続きです。

深夜とはいえ、外の街燈の灯りがガラス張りの店内に入ってきます。

全裸の女装子と全裸の熟年オヤジが、コンビニの床の上で折り重なっています。
長いディープキスで、ルージュはすべて舐めとられ化粧もキモオヤヂの唾液とザーメンでほとんど取れてしまっているでしょう・・・
しかし、トマトへの執拗な責めはそのまま続いていきました。
全裸で、ドロドロに汚されたトマトを四つん這いにしてケツマンコを舐めまわしたり、仰向けにしてM字開脚させてマジマジと眺めたり、足先からペニクリまで舐めまわしたり・・・
そうこうしているうちに、キモオヤジのモノがまた大きく硬くなってきました。トマトの太腿や下腹部に圧しつけて、快感を味わっているキモオヤジの顔が醜く、トマトの欲情をそそります。

そして、なんと・・・すごいキモい命令をしてきました・・・
「わしはのぅ、ケツの穴が感じるんだよ」
「ねぇちゃん、わしのケツの穴に、これをぶち込んでくれないかね」
と・・・
きっと、生です・・・・
ィヤィヤとはっきり、首を横に振りました。
けれど、これまで好きになんでもさせておいて、説得力はありません・・・
「ちょっと、待ちな・・・」と言って、キモオヤジはレジの方にいきました。
何か探している様子です。
そして、一分位ですぐもどってきました。

そしたらなんと! 
変な形の双頭ディルドではないですか!!


com051.jpg


下品な笑いを浮かべながら、これで愉しませてもらうよ・・・
と先ず、自分のアナルに片方を差し込み、トマトの脚を広げながら、もう片方を一気にトマトの中にねじ込みました。
あっというまに、キモオヤジとトマトはディルドで繋がり、そしてトマトの下半身の上にまたがって腰をゆすってきました。



トマトは、あまりに恥ずかしい自分の姿や、こんなキモいおやじに好きなように弄ばれている自分にさらに興奮して、声を出しながら感じていました。

com052.jpg


双頭ディルドを付けてトマトの上で悶えているキモジイさんは、またまたキモいうめき声を上げながら、大量のザーメンを出しました。


一回目に、トマトのクチマンコの中に出した量と同じ位です。
お年寄りなのにちんぽの硬さはまだ半分以上維持したままで、仁王立ちになって、トマトの舌できれいにするように命令していました。
トマトは、キモジイさんの唾液や体液が体中にこびりついたまま、全裸で四つん這いになり、キモジイさんのザーメンまみれのちんぽとタマ袋と太ももを丁寧に舐めとりました。

com053b


「ほんとうに、お前は変態なんだねぇ」
「そんな淫売女の格好をして、ふらふら夜中をうろついているんだから、どんな男にもやられたいヤリマン女なんだろう?」

キモジイは、ザーメンとよだれまみれになったトマトの顔に自分の顔を近づけて、生臭い息をかけながら言葉でトマトを責め続けます。

淫売女・・・どんな男でも・・・・ヤリマン・・・・
そう言われて、トマトはまたうっとりとして、キモジイの顔を見ていました。
するとまた、キモジイは乱暴にトマトの唇に唇を重ね、貪るようにキスをしてきました。唾液をたっぷりとトマトの口の中に垂らしながら、舌を入れてきます。
トマトは、キモオヤジの舌に自分の舌をからめて、はげしいディープキスを続けました。
びちょびちょ、じゅるっといやらしい音が、深夜のコンビニ店内に響きます。

店の鏡張りの壁に映っている、全裸の二人がディープキスしている淫らな姿を見て更に興奮し、自分でもキモジイにも触られていなにのに、ついにトマトは逝ってしまいました。

キモジイの腕の中で、全裸のまま舌を絡め合いながら・・・



今回の絵は、ぺりすこ先生の作品では無く、ぺりすこ先生のHPでリンクされている知る人ぞ知る如月むつき先生の画像を拝借しました。

ぺりすこ先生の作品やFAプロ作品に、多大な影響を与えている・・・・と思っています。

こんなVも有ります、秀逸です。
女優は、S級美形熟女・・・高坂保奈美さんです♪
エアロビ奥様凌辱強姦
http://www.avsamples.com/ryojoku-0022.html
関連記事

Category: トマトの想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

大好評ですよ

ちなみにこのコンビニの監視カメラにもキッチリ撮影されているはずですよね?
小生なら回収して作品発表します!

Posted at 00:31:20 2014/03/10 by MANJI

Comments

Re: 大好評ですよ

ありがとうございます。

監視カメラ・・・今はどんな店にも当然ありますが、個人の雑貨屋が零細コンビニをしていた位でどうだったでしょうか?
地方のうらぶれた店でしたので、深夜は殆ど買い物客もおらずプレイが出来たのだと思います。

もし、あったら見てみたいですねっ

コンビニで抱かれた後に、そのキモおやじの自宅でも・・・・

気が向いたら、書きますね

> ちなみにこのコンビニの監視カメラにもキッチリ撮影されているはずですよね?
> 小生なら回収して作品発表します!

Posted at 14:33:11 2014/03/10 by ト マ ト ♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム