2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

変態うごめく浜松新映

 【27//2014】

先週、行ってきやした浜松♪

丁度、ノロウィルスでワイド番組などで日本中の話題となっていた浜松市

駅直結のホテルの窓から、夜景を覗くと・・・・

KIMG0536.jpg

やっぱし、浜松来たら・・・ウナギ?ぃやぃや
・・・浜松餃子?ぃやぃや

シネマハウス新映でしょうww

ということで、ビジネス終了後の平日午後・・・・

まったり、観客もまばらながら、大抵はフォモ・・・しかも老け

ここは、女装子仲間では有名な発展場です。

ま、日本に残存する成人映画館は、ほぼ100%発展場でつが。

有名なのは、全席リクライニングシート・・・このロビーの座席がずらり

1390742991340 (2)

あちきは、二人の爺ぃさま相手に、ちょっちお遊びして帰りましたとさ

1390742942501 (2)

さてさて・・・・今週は、平日の真昼間に淫らなセレブ奥様との逢瀬

思いきし、変態になれるかっ?

はたまた健全に、悦楽の底無沼に耽るのか・・・?

なるべく日記にアップしまつねっ
関連記事

Category: ハッテン場

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

とまとちゃん 来てや

エロいなぁ。新映また来てね。とまとちゃんの顔とおっぱい
見たい。度スケベおじさんやで。とまとちゃんの濃厚カルピス
ほしいなぁ。女装さん大好きな やさしい 度スケベおじさん
09026879086 ショートメール 近くのガストで
ステーキごちそうするで 女装ッ子 みんな知っとる 有名な
テクニシャンおじさんだよ。みんな喜んで よがってる
わしのテクニックで、とまとちゃん はぁはぁだよ。会いたいな

Posted at 15:46:20 2014/04/15 by すけべのおじさん

Comments

来てや とまとちゃん8548

もうすぐ 春やね。 とまとちゃん 新映 来てや。
土曜日の夜がええよ。変態おじさん 大勢おるから
駐車場は12時間 たった1000円だし すこし離れた
ガストの西側パーキングは さらに安い 一晩500円だす
映画館 年中 365日 オールナイト 朝 11時から
翌朝 7時までや。ロビーにゆっくりしててもええし
館内でおさわり されるのもええし 3階の仮眠室は
8席 リクライニングシート 真っ暗やねん。
通称 やり部屋やねん。売店ラーメン・菓子有るし
自動販売機あるし 女装さん 多いのが土曜日の夜やねん
すけべな おじさん いっぱいおるから おいでな
まっとるさかい エロ話しよう。みんないい人
常連さんばかりや。 おいで いつ来るか 
首 いや ちんぼう 長くして まっとる

Posted at 22:45:10 2015/03/03 by すけべおっさん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム