2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

犯られるのが好きなんです・・・

 【30//2013】

ちぃっす

あいかわらず健全なトマトですっ

さて、先日三ヶ月ぶりに、あの淫らな人妻痴夜さんが痴態を繰り広げてくれました。

痴夜さんと彼氏さんカップルの寝取られ輪姦オフ会が行われました。

某寝取られSNSでのマイフレさんであり、ナイスな熟年カップルさんです。

Effectplus_20130926_135507.jpg

愛があるが故に、彼女のために男を用意する・・・

NTR(寝取られ)が分かる人にだけ、分かればいいと思います。

10人の男性が、痴夜さんに群がり、次から次へと蹂躙、指挿入、口舌責め、玩具責め・・・そしてちむぽ挿入

痴夜さんの方が、肉欲を貪る感じです。

表情と声を、お伝えしたいものです。

KIMG0404.jpg

淫裂をかき回され、ぬちょっぐちょっという音に痴夜さんの悶える声が重なります。

口をふさがれ、舌を吸われて声もこもります。

汗まみれ、体液まみれで淫行は続いていきます。

とりそぎ 速報まで

PS ああ・・・ トマトが淫乱になれるのは、いつのことでしょう・・・
関連記事

Category: 淫らな人妻・・・痴夜

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

淫乱におなりください

早く淫乱モードに戻る日を楽しみにしています。私に犯されて日記にしてはいかが(笑)(≧∇≦)

Posted at 19:15:04 2013/10/04 by バグ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム