2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

美熟女Uさんとの出逢い

 【07//2016】

今日は、超久々の変態オフ会・・・参加して来ますた。

この春、新宿某所でのオフ会で出逢った縄師にくおさんのオフ会です。

niku03.jpg

これまで、沢山のプロ・アマの縄師さんとのお付き合いがありましたが、M女さん目線に立って(というのは当然ですが)その息遣いが、トマトにとてもぴったりな縛りをします。

今日は、トマトのほか2名の参加者は、縄は初体験の方たちでしたが、そういった参加者さんにも、分かり易い説明がとてもにくおさんらしい感じです。

で、今回の参加者に、ぺりすこさんが描く淫らな母さんひろこさんイメージまんまの美熟女さんが参加されました。

昼過ぎの新宿歌舞伎町に集合・・・・
きっと、お子さんがいたらこんな会話をした後に、来られたのでしょう。

58797186_p0_master1200.jpg

けれど、単独でのご参加・・・・
そそる肢体のその中身は、こんな感じの淫婦なのかもしれません。

58797186_p6_master1200.jpg

そそりまつ、ふんとーにそそりまつ

それでわ、さっそく・・・

U子さん

豊満、そして程よい肉感・・・・色香ムンムン♪
この世の男の殆どが、涎を垂らすこの肢体
今日の出逢いは、なかなかのモノですた。
にくおさんっ ありがとうございますっ

しばらく、晒します・・・

U子2

いつか、U子さんを

56863753_p9_master1200b.jpg

なことしたいと、健全な妄想をするトマトですたっ
関連記事

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

U子さん良い感じですね
お一人で参加なんてエロいですよね

Posted at 18:21:03 2016/09/17 by ゆうじ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム