2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫らなM女装子⑥完結編

 【29//2013】

トマトが女装して、いつもの映画館に通ってしまっている完結編です。

読者の皆様が。ぉなにぃし易いように初めの方もダイジェストで書きますすね(笑)

img1.jpg


ケバイ化粧にビッチな恰好で、場末のエロ映画館に通ってしまうトマトです。

img3.jpg

img4.jpg

場末の映画館では、性に飢えたハイエナおじさんたちがたむろしています。
ろくに働きもせず、ホームレスのような女性に縁のないおじさん達が、女装と分かっていながら性欲処理便所として群がって来ます。

img9.jpg

モギリのおじさんにチケットを渡し、ロビーを見渡すと・・・

eig1.jpg

なにやら奥まったところで・・・

eig2.jpg

あっ・・・・

すでに、女装子さんが痴漢されている真っ最中です

eig3.jpg

こんな明るいところで・・・
ああ・・・ 私も・・・

eig4.jpg

使われてしまうのでしょうか

eig5.jpg

ちょっと後悔の気持ちが浮かんできたその瞬間に

img10.jpg

もう痴漢さんが、私の背後から責めてきて、あっという間に

img12.jpg

img13.jpg

痴漢さんはさらに増えて、複数の手が私の身体をまさぐります・・・

img15.jpg

映画館に入って、
まだ五分ほどしか経っていません・・・

tom1.jpg

tom2.jpg

tom3.jpg

しばらく弄ばれた後は、暗い館内の公開痴漢ゾーンへと連れて行かれました。

tom6.jpg


さあ、何人もの飢えたおじさん達に囲まれて、公開凌辱が始まろうとしています・・・


M_ladyboy_16.jpg

tom7.jpg

tom8.jpg

妖怪のようなキモいじいさんにしゃぶられているのに、身体は被虐感を求めて拒めません。

全裸より恥ずかしい姿で、何人ものハイエナおじさんたちに覗かれ、アナルにまでその手は伸びてきました。

tom10.jpg

何人もの痴漢さんたちに、押さえつけられ、恥ずかしい言葉と指と舌で、延々と責め続けられます・・・

恥ずかしいのに、わたしは快楽の底無沼に身をまかせて、どんどん堕ちていきます。

tom11.jpg

羞恥の極みの中で、誰の手も舌も受け入れています。
顔も見えない相手の何本もの手が、わたしの剥き出しにされた素肌を撫で回し、全身を誰かの舌が這いずりまわっています。
わたしの身体は、わたしの汗だけでなく何人かが舐めまわした唾液で、びちょびちょに濡れています。

tom12.jpg

散々、身体を弄ばれてもう、限界に近づいています。
そ、そして衆人環視中で、ついにそのときが、訪れようとしています。

あぁ・・ 見られている・・・
場末のエロ映画館なんかに来ている汚らしいおぢさん達に、脱がされて、身体中弄ばれ、舐めまわされて、そして・・・

tom13.jpg

見ず知らぬのおぢさんたちからの快感責めに、勢い良く一回目の強制射精を果たてしまったのでした・・・

tom15.jpg

と、休み間もなくわたしが奉仕する番となり、強制的に肉便器として使われ始めます・・・

tom17.jpg

あっという間に、一人目のおじさんに入れられました。
阿呆のような顔をして涎をたらし、恥ずかしい恰好で犯されている姿を、何人ものおぢさんが覗いています。

eig6.jpg

一人目のおじさんが、わたしに中出しして終わったらすぐに、妖怪じいさんが来ました。

eig7.jpg

全裸より恥ずかしい姿で、場末のエロ映画館の薄汚れた座席に四つん這いにさせられて・・・

eig8.jpg

何人ものおじさんたちは、チンポを出してわたしが犯されているのをみながら、順番待ちしています。

そして、もう人数はわからないくらいの人に使われました・・・

tom18.jpg

ふと気が付くと、全裸に身にまとっているのは、何人ものおじさん達のザーメンと唾液とわたしの汗だけ・・・

お尻の穴からも、白い液をたらしながら、だらしなく足を広げて寝ていました。

こんなボロ雑巾にように使われても、またこの映画館に通ってしまうのです・・・・(完)




お疲れ様でした(笑)

この漫画は、ご存知ぺりすこ先生のM女装子シリーズの第一弾です。

ぺりすこ先生には、懇意にして頂き、特別に著作権のある画像を使用させて頂いています。

本ブログからの無断転載・使用は控えてくださいね。

ぺりすこ先生のブログ
http://periscope2.sblo.jp/article/64941912.html
要チェックです。

ぺりすこ先生の淫靡な世界は、こちらへどうぞ
http://periscope.sakura.ne.jp/comic.html


関連記事

Category: ぺりすこーぷ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいですね・・

ひなこです。
憧れの映画館での輪姦・・
されちゃう方が望みなんでトマトさんと同じ趣向です♪
ぺりすこさんの絵は、いつみても興奮ものですねぇ~~v-42
今の特選は、この頃とは。。ちと違うからなぁ・・
でも。。。映画館では・・やはり特選がダントツかもですよねv-114
女装子での入館が経験ないんで・・ドキドキ・・
トマトさん。。。ひなこを連れてってv-10
生贄でいいですから・・はぁはぁ・・・

Posted at 07:04:00 2013/04/29 by ひなこ

Comments

Re: いいですね・・

ちす♪

あれだけ、淫乱サウナで便所になっているひなこさんが、映画館ないのですか???

ぢゃ、上野行きましょう

当然、オーク○では無く特選にww

> ひなこです。
> 憧れの映画館での輪姦・・
> されちゃう方が望みなんでトマトさんと同じ趣向です♪
> ぺりすこさんの絵は、いつみても興奮ものですねぇ~~v-42
> 今の特選は、この頃とは。。ちと違うからなぁ・・
> でも。。。映画館では・・やはり特選がダントツかもですよねv-114
> 女装子での入館が経験ないんで・・ドキドキ・・
> トマトさん。。。ひなこを連れてってv-10
> 生贄でいいですから・・はぁはぁ・・・

Posted at 10:53:16 2013/04/29 by pomodoro♪

Comments

あ~~~ん・・いじわるぅ==
便所だなんて・・・v-73
うれぴ(笑)

特選は男モードでは経験アリですが、女装子ではないですv-12
ひなこは。。外を歩けるお洋服とメイクがまだなんで・・
サウナとか。。下着でOKな所しか行けないのv-77
頑張ってお洋服とかメイク出来るようになって、弄ばれに
ご同行ヨロシクですv-10

Posted at 23:20:01 2013/04/29 by ひなこ

Comments

淫らな、、。

場末のエロ映画館・・いい響きですわぁ

何度 大阪新世界国際地下で
鬼畜なおっちゃん達に
こんなふうに慰み者にされ
一晩中オモチャにされたことでしょう

混沌漂う素敵な場所です。

Posted at 19:17:42 2013/06/01 by 美子

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:54:04 2015/11/22 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム