2ntブログ
2024 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 10

トマト・・・汚されて来ました♪

 【11//2014】

師走の慌ただしさを感じる今日この頃、トマトの淫乱日記を覗いてくださる変態のみなしゃんっ
お元気でしょうか?

さて、一昨日まで静岡にいたのですが、帰京したその足で、上野に行ってしまいますたっ

[広告] VPS


さすがに、館内では撮影できませんので、我らがぺりすこ先生の画像を、お借りしますと・・・

yogore01m_201412110104019f5.jpg

静岡では、なじみのフォモバーを挨拶して回ってきたのですが、ハッテンするところはなく
やっぱ、遊べる環境が抜群に整っているのは、東京っすねっ♪

yogore02m_20141211010402a95.jpg

U野T選劇場は、地下時代からのマイホーム・・・なにかに取りつかれたように、皆通っています。

yogore03m.jpg

手慣れた痴漢おぢさまは、トマトの羞恥心を煽るように、トマトの半裸を見世物のように晒します。

yogore05m - コピー

全裸より恥ずかしい姿で、痴態をさらけ出し、何人ものおぢさまの指と舌で悶え狂うトマトです。

yogore04m.jpg

そして、入れ替わり立ち代りに、トマトの身体中を弄びます。

ああっ 待ってたの。この一瞬をww

yogore06m.jpg

本格的にヤラレルのは、トマトの場合は座席に座ってからです。
定番最後列の立ち見のところでは、黒山の人だかりとなって、落ち着いて遊べないんです。

映画館で、顔見知りの痴漢おぢさまではなく、初めてトマトと遊んだおぢさまなどは、しきりにトマトをお持ち帰りしようと口説いてきます。

で、先日は館内でたっぷり愉しんだので、呑みならOKよ♪と・・・

KIMG0496B.jpg

まだ、トマトを舐めたおぢさま達の唾液や汗・・・そして、●ーメンが付着したままのパンスト剥き出しのミニで、呑みに行きました。

KIMG0497B.jpg

当然のように、トマトを誘ったおぢさまの手が・・・

KIMG0498B.jpg

拒否らないでいると、どんどんと奥の方へとのびてくるくる手

KIMG0500.jpg

映画館で痴漢されて、アソコに穴を開けられてしまったので、ノーパンのトマトのペニクリを直にいぢられました。

トマトとまったりお酒を飲みたい読者のみなさんっ
今月は、結構特選に通うと思います。

是非、トマトをお持ち帰りしてくださいねっ♪

KIMG0495B.jpg














関連記事

Category: M女装子トマト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最高のエロス

はじめまして
とても淫らで興奮しました
名古屋にいらっしゃる時には、ぜひイジメさせてくださいね。
ギンギンのペニクリを…

Posted at 05:49:56 2014/12/11 by ケンコバ

Comments

興奮しました

今まで同性に対し全く興味ありませんでした。(そちらの世界)
トマトさんのブログを拝見して初めて興味持っちゃいました。
今後もチェックさせて頂きますね^^
頑張ってくださいね。楽しみにさせて頂きます。

Posted at 23:04:36 2014/12/11 by みやび

Comments

こんにちは♪

トマトさん~淫乱日記を見て上野オークラに行きましたが、二階でも特選の方に出没しているのですね(*^^*)
特選は、女装して入館してないのですが、B面で入館して見ました。👖、パンツを一気に脱がされてしまいビックリしました。トイレに逃げても追いかける様について来るし(((・・;)
女装で入館したらヤバそうです(((・・;)

Posted at 14:04:50 2014/12/15 by 奈々

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:48:58 2014/12/25 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:48:00 2014/12/29 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 10:35:29 2015/03/26 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:10:40 2019/08/12 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム