2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

囲み痴漢・・・

 【26//2014】

妖艶な精霊・妖怪・鬼・天狗・様々な獣の化身たち・・・・陰陽師の美女たちと遊んでいたお盆休み

友田真樹さん♪

無題


そんなお盆も終わり、ぼちぼち電車が混んできました・・・

わたしには、楽しみな満員電車・・・都会ならではの、秘めた愉しみのひとつです。

電車に乗り込み、痴漢達に責められることを想像して心臓の鼓動が高まります。



ka01.jpg

あの人?などと、気持ちが揺れていきます。

ka02.jpg

わたしは獲物・・・好きにしていいのよ、この身体を・・・

ka03.jpg

痴漢されてもいないのに、身体が敏感になってきます。

ka04.jpg

混んできました・・・電車の隅に追いやられます。

ka05.jpg

はっ! 来た!?

ka06.jpg

誰にも見られずに、触られてしまう・・・

kakomi005b.jpg

ああっ・・・
これよ、電車の中でスカートをめくりあげられている・・・

顔もわからない誰かに、恥ずかしい姿にされました・・・・・(気が向いたら続きます 画像は、ぺりすこ先生♪)

で、美しくも強い女神?妖怪?鬼?天狗ちゃんたちっww

004619.jpg

蝶の化身様・・・艶めかしいっす♪

そして・・・

304682-0001.jpg

金魚の化身様?

囲み痴漢に晒されたかのような、恍惚とした表情がたまらないっすねっ♪

陰陽師プレイヤーのみなしゃんっ

箱ミクよろしくですっ

んで、先週末久しぶりに女に化けてみました・・・居酒屋さんで一人のみ。

1409010542132.jpg

カウンター端で飲んでいると、見知らぬ熟年男性が隣に・・・

トマトも意識して、ミニから出た太股を見えやすいように。

1409010511758.jpg

んで、当然そのおぢさまにお持ち帰り・・・

おぢさまが良くいく、カラオケスナックに行きました。

1409010383683.jpg

カウンターだけの小さなスナック・・・

1409010364528.jpg

楽しく飲んでいると、当然トマトの体に手が伸びてきます。

1409010421338.jpg

ああ・・・ また、身体目当てのエロおやぢに・・・・・・ 

よく見てくださいっ

しっかし、男ですっ!!

トマトb



関連記事

Category: 陰陽師

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

新宿なら飲むだけでも飲んでみたいです♪

Posted at 21:57:15 2014/08/26 by 覗き

Comments

食べたい、トマト

Posted at 23:59:08 2014/08/28 by 覗き

Comments

トマトを廻す会

トマトを10人くらいで廻して ドライオーガズムの味を教えてやりたいね あの味知れば 今まで以上に淫乱ヤリマンになるのは間違いなし そしたらトマトをいろんな場所でいろんな連中の肉便器にして楽しみたいな

Posted at 06:29:48 2014/08/29 by けん

Comments

トマトとやりたい

Posted at 01:55:25 2014/09/02 by 覗き

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム