2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:シアン王子 の記事リスト(エントリー順)

大好評(ホント?)シアン王子の秘密日記第二弾♪

 【21//2019】

ちすっ

ちょっち、日が開いたねっ
トマトっす。
実はトマト、先週月曜に内視鏡手術して、夜の街に繰り出すとかNGだったんだぬっ

一週間経って、ちと落ち着き、シアン王子様の秘密日記を綴らなくちゃと思って、書き始めてます。

すっぴんで、どーよ?
トマトにはない、眩しさ

すっぴん01

軽くメイクして・・・これなメイク01

で、この現代のシアン王子様からのご命令を頂いたので、中世ヨーロッパのご先祖シアン王子様日記をうぷします♪

前回は、美しいシアン王子は深夜になると女装して、夜を徘徊するという秘密日記でした。

oji06.jpg

で、今回は鏡の精霊との秘密日記です。

先ずは、現代のシアン王子・・・いつもの可愛い、セクシーな女装してます。
mi01.jpg

自分のご先祖様が愛用していた姿見の鏡と運命的な遭遇。
しかも、鏡の真ん中に楕円形の穴が開いている???
mi02.jpg

中世の王子さまは、女装して徘徊するだけでなく、この鏡の間に訪れては鏡の精霊との逢瀬を重ねていたとか!?
mi03.jpg

なんか、あやしい展開になってきたけど、更に中世のシアン王子様の話が続きます・・・
mi04.jpg

寝室の地下に造った「秘密の間」!? 例の鏡の間ですねっ!?
mi05.jpg

い、淫蕩??? そんな言葉、現代のシアン王子様とは、全く関係ないのに・・・・
mi06.jpg

おおっ! 壁全体が大きな鏡!
少しは、控えなくては・・・・・・って、どういう意味??
mi07.jpg

鏡の精霊さまに、話しかけている??
mi08.jpg

って、下半身むき出し!?
mi09.jpg

男色のサド変質者って!??
え!? トマトも中世ヨーロッパにいったってこと!?
あっ それはウソ。トマトは、健全・ノーマル・清楚なおっさんですっ
mi10.jpg

え!? ナニ、このキモいおっさん!!
てか、やっぱりトマトの祖先???
見た目、トマトまんまなんですが・・・
mi11.jpg

くぅ~ なんか現代のシアン王子とトマトとは、余りにもかけ離れた展開っ
どーしよー・・・・・
mi12.jpg

ズズッて、したー!!
mi13.jpg

ああ・・・
あんなに美しいシアン王子様が何故!?
これでは、シアンの秘密日記というよりシアンの何故なぜ日記???
mi14.jpg

美しい王子様の無様な恰好とのギャップが萌える・・・・
って、それ変態ですよ。萌えるって。
mi15.jpg

ああっ あやうし、中世のシアン王子さまっ
てか、おいやめろ! 中世のトマト
mi16.jpg

可愛い顔が歪むって・・・変態トマト、やめろっ
mi17.jpg

固く大きく・・・・って、シアン王子さま感じてる???
mi18.jpg

更に、懇願するシアン王子さまっ!!
何故っ!? って、またもや何故なぜ日記か!?
mi19.jpg

ぐるん、ぐるんとか、やめろっ! トマト!
新宿2丁目の某ゲイバーぢゃないんだぜっ
mi20.jpg

てか、髪振り乱して悦んでる? 中世のシアン王子さまっ
mi21.jpg

え!?
チュパチュパとか
「出ちゃう」とか
「少し休ませて」とか
上野の某映○館二階席ぢゃねーかっ!!

なんか、綺麗な現代のシアン王子さまとかけ離れてきた話しの展開っ
中世のトマトは、現代まんまの変態トマトと同じなんですけど・・・

シアン王子がおっしゃるので、少し休みますww



あと、今回の日記も現代シアン王子様の許可を頂いての画像とうっぷです。
漫画は、ご存じぺりすこ先生のお許しを頂いての、作品の一部です。
この漫画に何かを感じた方は、
FANZAぺりすこーぷ ← こちら

ぺりすこ先生との約束で、トマトはアフリエイトとか、DMMさんとか関係ありません。

Category: シアン王子

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シアン王子・・・なぜっ!?

 【10//2019】

トマトが老け專・・・つまり、年上好きってことは昔からの本ブログ読者さまならご存知でつねっ?

さて、そのトマトに美しいお兄ぃちゃんが出来て、嬉しい日々を送ってますっ

で、現代のシアン王子さまから、日記の続編を綴る許可を頂いたので、うぷしますねっ♪

B面・・・まんまの王子さまも、こんな綺麗♪

B04.jpg


で、時代は中世に遡り、夜に女装してしまう王子さま

oji06.jpg

しかも、女装するだけでなく、女装子を狙うヘホおやぢたちの餌食へと自ら・・・

oji07.jpg

そして・・・

oji09.jpg

下賤なおやぢたちの前で、痴態を晒し、羞恥と快楽の沼へと堕ちていく美しい王子さま

oji10.jpg

目の前のご馳走に、手を付けないわけがないヘホおやじども・・・
されるがままに、使われはじめる王子さまっ

oji11.jpg

いいんでつか!? 憧れの王子さまがこんなこと。

ああ・・・ なぜ!? 高貴で、美しい王子さまが、肉便器となって・・・・

oji12.jpg

はぁ・・・
これって、ネタですよねぇ
妄想ですよねぇ・・・

美しい王子さまに、そんな秘密があるのかなっ???

B02.jpg




えっと現代のシアン王子さまの画像は、ご本人の了解を頂いてます。
また、中世の美王子さまの漫画は、我らがぺりすこ先生の作品です。
トマトの淫乱日記にて、告知すること個人的に許可を頂いてます。
今回の淫靡で美しい物語の漫画は、↓こちらにあります。

シアン王子の秘密

Category: シアン王子

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キター!! 超美形王子様 シアン王子♪

 【09//2019】

えと、マイペースで進む新・トマトの淫乱日記

何故に、また復活したのか???

そう、それはとある王子様との出逢い

ヨーロッパ人と日本人のハーフさんで、twitterでは、赤丸急上昇な王子様です。

ご本人より、このブログ用画像を頂きました。

シアン

女装画像です。
勿論、B面の彼も美しい方です。
少し年下のトマト、弟として認定して頂きますた♪

で、王子はすんごい秘密のオンパレードらしいですっ
トマトは、未だ教えてもらってないのですが、今の姿に生まれる前は、ヨーローッパで本物の王子様であったとのこと。
し、しかも、女装しちゃうってとこも、同じだったという訳なんだ~とのこと。

ouji01.jpg

美しいだけでなく、武将としてもたくましく

ouji02.jpg

かっこ良いっすよねっ♪

ouji03.jpg

そして、お決まりな展開ですが・・・

ouji04.jpg

え!? 女装の変態と、自身でのたまう王子さまっ

ouji05.jpg

おっ! かーいいぢゃんっ♪

けど、何が変態なんだろー????

oji06.jpg

ああっ! 美しい王子さまがなぜっ!?

oji07.jpg

に、肉道具!?

ふんとーですか!? 現代のシアン王子さまっ!!


※ 現代のシアン王子は、このような性癖はありません。
   シアン王子の先祖様の設定は、ネタです。
   絵は、我らがぺりすこ先生の作品です。個人的に許可頂いてます。

この先、トマトの淫乱日記的展開が推測されるかと思いますが、現代のシアン王子様次第ですww

Category: シアン王子

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム