2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

淫乱女装子トマトの終活・・・!?

 【21//2021】

昨年の暮れ、女装子ともらちのかよ姉ぇと、久しぶりに横浜の某所で再会したことをきっかけにTSを復活したり、女装子ともらちの皆さんはどーしてるのかな??と想いを馳せる今日この頃。

今これを書きこしている二代目トマトも、いんらん女装子としてはもう終わりなのかなとの気持ちがふつふつと・・・
なにげに、思うがままに「新・トマトの淫乱日記」を書きこしますねっ

1415361224523.jpg


ここ淫乱日記を再開したのが、2013年の春・・・ガンガン、発展場やら二丁目のゲイバー、ニューハーフショーパブ、SMバーに週20回は出入りしてた頃のこと。
淫乱日記を眺め返すと、その2013より昔のことを懐かしく書いています。ま、二代目トマトの歴史的な。

もう、ほぼ読者がいらっしゃらないここ「新・トマトの淫乱日記」
自分自身の中の整理もあって、書くことにします。

さて、トマトが淫乱生活を始めるきっかけは、「成人映画館」での痴,かん経験。
昨今の女装子ちゃんたちには、おなくらさんやら、東京以外の場所にも女装を経験する場所がいっぱいあって、メイク道具やウィッグやら服などもネットで安価に豊富に揃っていますよねっ
トマトの時代とは、大違いっ

いわゆるハッテン映画館も、いっぱいあって、フォモの人たち、女装さん(多くはセミプロ・今の基準では汚熟女装)、そしてハプバー的に活用していた露出カップルさんたちと、そりゃ週末に限らず、酒池肉林の桃源郷となっていました。

http://inrantomato.blog.2nt.com/blog-entry-20.html

コロナ前のU野オー●ラさんでも、特選ワンコイン劇場でも、ええっ!?こんなこんな可愛い娘が、こんな汚いところで・・・なんてこと、フツーにありましたよね。

1470161242425.jpg

昔は、純女のカップルさんも、り ん姦・痴 かん漢プレイのメッカとなってました・・・U野にS宿、I袋の映画館
いまでも、U野とI袋は、細々とカップルさん露出・痴 ,かんプレイに出没されていますけどねっ

m13.jpg

mo03.jpg

さて、気が向いたら続きます(笑)




関連記事

Category: トマトの想い

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです

コロナの影響で女装しての活動も制限されてしまいましたよね。
今は転勤で東北で暮らしていて、東京で女装してた頃が懐かしいです。
東京に行く機会も時々あるので、泊まりで行ける時は女装グッズ忍ばせて弾けたいです。

Posted at 23:03:23 2021/03/22 by 瞳

Comments

Re: お久しぶりです

お久しぶり♪

東北ですか、東京に出張の際は弾けてください

> コロナの影響で女装しての活動も制限されてしまいましたよね。
> 今は転勤で東北で暮らしていて、東京で女装してた頃が懐かしいです。
> 東京に行く機会も時々あるので、泊まりで行ける時は女装グッズ忍ばせて弾けたいです。

Posted at 20:36:01 2021/05/09 by ト マ ト ♪

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 20:51:13 2021/10/29 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 14:24:33 2022/01/13 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ト マ ト ♪

Author:ト マ ト ♪
新・トマトの淫乱日記にようこそ!

以前、秘かにトマトの淫乱日記を書いていました。
時代が変わり、そういった画像付きブログは、大手ブログでは抹消されました。
この度、久々にあちきを奮い立たせたM女ちゃんとの出会いにより、トマトの淫乱日記の復活となりました。

相変わらずのマイペースでのブログですが、気が向いたら覗いてくださいねっ♪

カウンター

ブロとも申請フォーム